


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH905i
はじめて投稿します。
今、SH901isを使用しています。
SHシリーズを使用しているため、操作の慣れから
SH905iかSH901iTVの購入を検討しています。
私が使う機能としては、
・デジカメ
・目覚まし
・メール
・通話
(ワンセグ・ミュージックプレーヤーは使用する予定がありません)
ここの過去の書き込みをみていると、
”音量”が格段に小さくなったと書いてありました。
今の機種では、うるさいくらいに鳴るので”目覚まし”代わりに
重宝しています。
そんなに違うものになってしまったのでしょうか?
お分かりの方がいましたら、お聞かせください。
よろしくお願いします。
書込番号:7296667
0点

即出情報通りです。音などは感覚の話なので、ご自分で確認した方が
良いと思います。
書込番号:7298012
1点

確かに音量と言うか音質が劣る様な気はしますが、音楽を聴いたりしないのであれば音量を上げれば良いだけの話なんで問題ないかと思いますよ。画質はかなり向上されてますし、文字もかなり見やすいですし予測変換機能もかなり進んでますから僕は得に不満はありません。ちなみに僕も使い勝手を考えてずっとシャープを使ってます。メーカー変えると操作を覚えるのに時間がかかりますし。しかしお店で自分で確かめてから購入するにこした事はないでしょうね。
書込番号:7301351
1点

私もながくシャープの携帯を使ってますが、今回のはいままで使用していた携帯より音質の低下、通話品質の低下、写真の画質など基本的な部分でがっかりしてます。仕事で電話をよく使っているのであとどのくらい使うか今から考えています。
デザインや最新機能にメーカーが意識しすぎたのかしら。
あと、電源が落ちる点も困りものですね。
書込番号:7304490
0点

バッテンたーむさん>
電源が落ちる????どういった事象でしょうか??
もっと詳しく教えてください!
書込番号:7304529
0点

私の場合はiモード使用中に何度かありました。
携帯の電源が勝手に切れて電源が入る、パソコンでいう再起動したような症状といえばわかりやすいでしょうか。自分の場合はまだドコモにクレームつけずほったらかしですが。
書込番号:7304660
1点

僕は電源落ちは経験ありませんが、それはシャープの携帯だけにおこる症状なのでしょうか?
書込番号:7307721
0点

みなさん、ご意見ありがとうございました。
本日、実機を見てきました。感想は・・・・
905iシリーズすべて音が小さいように感じられました。(穴が小さいせいでしょうか・・・)
705iシリーズは穴がたくさんある分大きかったです。
みなさんのご意見を取り入れて、セレクトしたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:7308189
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > FOMA SH905i」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2010/11/09 19:48:00 |
![]() ![]() |
0 | 2010/08/11 18:24:34 |
![]() ![]() |
1 | 2010/07/22 23:22:06 |
![]() ![]() |
0 | 2010/02/18 11:41:08 |
![]() ![]() |
4 | 2009/09/15 21:24:55 |
![]() ![]() |
3 | 2009/08/10 14:07:26 |
![]() ![]() |
2 | 2009/06/28 11:58:00 |
![]() ![]() |
1 | 2009/06/10 15:40:49 |
![]() ![]() |
0 | 2009/05/05 1:23:51 |
![]() ![]() |
1 | 2009/03/23 11:51:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
