『知ってましたか?』のクチコミ掲示板

FOMA SH905i

液晶TV「AQUOS」の高画質技術や3.0型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月26日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:125g FOMA SH905iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『知ってましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH905i」のクチコミ掲示板に
FOMA SH905iを新規書き込みFOMA SH905iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

知ってましたか?

2009/08/07 16:17(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH905i

クチコミ投稿数:26件 FOMA SH905iの満足度2

SH905iを使い続けて1年です。
最近知ったのですが、きせかいツール(有料)を利用し、設定したが、
SMSメールが来たときはプリインストールになるんです………。

151にて確かめると携帯電話自体の不具合らしくて、
ソフトウェア更新などでは直せないそうです…。



皆さん!シャープは不具合が多いので注意してください!!!!!!!


※特にSH905iが不具合が多いと思われる。


((個人的:二度と買いたくないです。。。シャープさん、、、
 サポートもあんまりないですしね、、、
 何回修理に出したのでしょうか………(^_^;) ))

書込番号:9965672

ナイスクチコミ!0


返信する
GVJRDD..さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/07 17:49(1年以上前)

日本語で書いて下さい。

書込番号:9965965

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2009/08/07 18:02(1年以上前)

運のいい人は、当たりまくるんですね〜
僕なんて905i一年使ったけど不具合無いし、今使っている
04Aも当たる人は3〜4回交換したと自慢してるけど
これも僕には当てはまらないし。
まっ、他のメーカー買っても運が良いからまた当たるよ。

書込番号:9966014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 FOMA SH905iの満足度2

2009/08/10 14:07(1年以上前)

■GVJRDD..さん

日本語で書いてくださいって、、、日本語ですが…。
携帯電話の設定がおかしいのでは?(汗
SMSが英語といってるんですか?
ショートメールと書けばよろしかったのでしょうか。

■望見者さん

運が悪いといいますか、大体のSH905iの不具合を発見しただけです。
私の申し出があり、ソフトウェア更新も配布されて、だいぶよくなりました。
最初は全部不具合があったわけです。
着せ替えツールについても皆さんそうなります。
それはソフトウェア更新では直せないようです。

書込番号:9978590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FOMA SH905i」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FOMA SH905i
シャープ

FOMA SH905i

発売日:2007年11月26日

FOMA SH905iをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

FOMA SH905iで撮影した写真

by ダイエット戦士きんきんさん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング