『どっちが良いですか?』のクチコミ掲示板

FOMA SH905iTV

液晶TV「AQUOS」の高画質技術や3.2型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 1月24日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:140g FOMA SH905iTVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どっちが良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH905iTV」のクチコミ掲示板に
FOMA SH905iTVを新規書き込みFOMA SH905iTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

どっちが良いですか?

2008/01/24 22:39(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH905iTV

クチコミ投稿数:36件

こんばんわ。
私はN902iから次に何を購入するかでF905iとSH905iTVで迷っています。
メールが主で、本当はお財布ケータイもゲームも不要なんですが、TVを見るとき、メールを打つときを考え、携帯画面をひっくり返すような携帯はイヤで結局この2機種になってます。
今までFもSHも使用した事がなく、皆さんならどっちを選びますか?

書込番号:7289211

ナイスクチコミ!0


返信する
Chavitoさん
クチコミ投稿数:10件

2008/01/24 23:00(1年以上前)

SH905iTVは手に取ると、数値以上にずっしり重く感じました。
また横幅も広く、ぱっと見のデザインはSH905iと良く似ているのに、
手に取るとまるで別物、という印象でした。

サイクロイドのヒンジ部分等金属(超超ジュラルミンやマグネシウムと思われます)パーツを多用しており、実用性より趣味性に走ってる端末の気がします。
デザインが趣味に合い、かつSH905iで指摘されているカメラ画質、スピーカー音量の弱点に目をつぶれれば、買っても良いのではと考えます。

書込番号:7289345

ナイスクチコミ!1


hikky0305さん
クチコミ投稿数:7件 FOMA SH905iTVのオーナーFOMA SH905iTVの満足度5

2008/01/25 00:00(1年以上前)

僕もFかSHで迷っていましたが、今日店頭で触ってみてSH905iTVの購入を考えています。
デザインはもともとSHの方が好きで液晶画面もFより数ランク上だと思います。
ただ口コミで非常にFは使いやすいとのことで迷ったのですが
実際にSH905iTVを手にとってみるとSH905iとは比べものにならないくらいボタン操作はしやすく
またレスポンスもそう悪く感じませんでした。
カメラ機能はどうか分かりませんが、デジカメを常時持っているので
私はSHを勧めます。

書込番号:7289770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:7件

2008/01/25 11:39(1年以上前)

sh905itvは普通の905iより高かったですか?

書込番号:7291197

ナイスクチコミ!0


hikky0305さん
クチコミ投稿数:7件 FOMA SH905iTVのオーナーFOMA SH905iTVの満足度5

2008/01/25 11:43(1年以上前)

24回支払いですと月々約100円ほど高いです。

書込番号:7291211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2008/01/25 11:58(1年以上前)

参考までにこちらを・・・
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0801/23/news149.html

書込番号:7291253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:7件

2008/01/26 11:45(1年以上前)

ありがとうございます。
あともうひとつ
フルブラウザはflashに対応してるんですか?

書込番号:7295538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 FOMA SH905iTVのオーナーFOMA SH905iTVの満足度5

2008/02/20 10:14(1年以上前)

私はF905からSH905TVにしました。変えて大正解でした。SHに慣れてるせいもあるのかメニューやメール作成時などわかりやすくまとまってます。F905より薄くて持ちやすいですし、ボタンも押しやすいです。またタッチクルーザーは慣れるとカナリ便利です。液晶はさすがSHARPって感じですし、平成クリスタルと言う文字ンおフォントはFのリュウミン文字に似てますので読みやすいですよ。DSに行って触って比べてくるのがいいと思います。

書込番号:7419769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2008/02/24 20:57(1年以上前)

ありがとうございます。
未だに優柔不断なのかF905とSH905iTVと迷ってます・・。
各々の口コミを見るとFは片手で開けようとすると横にズレて開けにくいとか、SHは女性では片手で操作しにくいとかあって・・。
今、N902iの電池パックも新しいのが1個あって、ものすごく切羽詰って機種変更したい訳ではないけど、やっぱり新機種が欲しいですね☆

書込番号:7441989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FOMA SH905iTV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブディスプレイに付いて 0 2012/04/22 15:01:46
SH905iTVの電池カバーについて 3 2010/11/23 18:51:50
ゴールドの上蓋のヘコミ 1 2009/05/02 7:13:24
着うた 2 2009/03/11 20:51:36
マチキャラの消し方 4 2009/03/19 2:40:59
メール作成について 1 2009/03/23 22:38:50
SH905iTVか SH906iTVで迷ってます 2 2009/01/23 5:47:56
動画について 0 2008/11/30 19:05:12
microSDHC について 3 2008/12/09 21:30:57
4GB目一杯音楽を入れる方法 5 2008/10/15 8:29:01

「シャープ > FOMA SH905iTV」のクチコミを見る(全 710件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SH905iTV
シャープ

FOMA SH905iTV

発売日:2008年 1月24日

FOMA SH905iTVをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

FOMA SH905iTVで撮影した写真

by ダイエット戦士きんきんさん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング