『バッテリー消耗を減らすには』のクチコミ掲示板

FOMA SH905iTV

液晶TV「AQUOS」の高画質技術や3.2型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 1月24日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:140g FOMA SH905iTVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー消耗を減らすには』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH905iTV」のクチコミ掲示板に
FOMA SH905iTVを新規書き込みFOMA SH905iTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

バッテリー消耗を減らすには

2008/04/21 21:01(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH905iTV

スレ主 悠久山さん
クチコミ投稿数:41件

画面及びキー照明の設定以外に
こうすれば 持ちが良くなる という設定はありますか

宜しくお願いします

書込番号:7705269

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/04/22 11:36(1年以上前)

必要以外のは携帯を手にしない事です。

書込番号:7707924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/04/22 12:27(1年以上前)

必要以外の時は手にしない事です。

※前の書き込みを訂正しようと思いましたが
何故か出来ないトホホ

書込番号:7708037

ナイスクチコミ!0


スレ主 悠久山さん
クチコミ投稿数:41件

2008/04/22 18:04(1年以上前)

まあね

午後10時頃から朝までは電源切ってます

なんか 海外では使わず 国内のみ使用する云々は
どうなんかいな?

書込番号:7708830

ナイスクチコミ!0


スレ主 悠久山さん
クチコミ投稿数:41件

2008/04/22 18:12(1年以上前)

 ついでに愚痴を一つ SH905iにもスレがが立ってたけど

一旦写したサイズを 変更できないのは不便だな

パソコンに送るにも 電話に送るにも 

書込番号:7708851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/26 12:40(1年以上前)

回答してくれている方に礼もなく、当たり前な回答をされて急に態度を(文調)を変えるのはどうかと思います。

書込番号:7724726

ナイスクチコミ!1


スレ主 悠久山さん
クチコミ投稿数:41件

2008/04/26 21:49(1年以上前)

改めて見てみると 確かにそのような・・・

まあね の後に笑い文字でも入れておけば

 じっさい ニヤってしてしまったもんで

以上 次回から気を付けます

書込番号:7726659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > FOMA SH905iTV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブディスプレイに付いて 0 2012/04/22 15:01:46
SH905iTVの電池カバーについて 3 2010/11/23 18:51:50
ゴールドの上蓋のヘコミ 1 2009/05/02 7:13:24
着うた 2 2009/03/11 20:51:36
マチキャラの消し方 4 2009/03/19 2:40:59
メール作成について 1 2009/03/23 22:38:50
SH905iTVか SH906iTVで迷ってます 2 2009/01/23 5:47:56
動画について 0 2008/11/30 19:05:12
microSDHC について 3 2008/12/09 21:30:57
4GB目一杯音楽を入れる方法 5 2008/10/15 8:29:01

「シャープ > FOMA SH905iTV」のクチコミを見る(全 710件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SH905iTV
シャープ

FOMA SH905iTV

発売日:2008年 1月24日

FOMA SH905iTVをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

FOMA SH905iTVで撮影した写真

by ダイエット戦士きんきんさん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング