『ソフトウェアアップデート情報』のクチコミ掲示板

FOMA SH905iTV

液晶TV「AQUOS」の高画質技術や3.2型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 1月24日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:140g FOMA SH905iTVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェアアップデート情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH905iTV」のクチコミ掲示板に
FOMA SH905iTVを新規書き込みFOMA SH905iTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアアップデート情報

2008/05/21 00:52(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH905iTV

クチコミ投稿数:8508件 FOMA SH905iTVのオーナーFOMA SH905iTVの満足度5

更新開始日2008年5月20日
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/list/sh905itv/
改善される事象
メール振り分け・署名データ設定が解除される場合がある。
iチャネルテロップが表示されない場合がある。
ソフトウェア更新時間約20分

書込番号:7835009

ナイスクチコミ!2


返信する
悠久山さん
クチコミ投稿数:41件

2008/05/21 21:57(1年以上前)

こちらは 木曜午前3時に開始 と言う通知

一律 ってわけじゃないのね 

書込番号:7838085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件 FOMA SH905iTVのオーナーFOMA SH905iTVの満足度5

2008/05/21 23:15(1年以上前)

当方は、docomoから通知が来る以前に、手動で今回のソフトウエア更新を済ませました。

書込番号:7838591

ナイスクチコミ!0


ec5a2002さん
クチコミ投稿数:7件

2008/05/25 22:18(1年以上前)

どーも
私の端末は今回のアップデートで不具合が起きました。
症状は「今すぐ更新」を行っても更新アイコンが消えず、そのままになってしまう
という物です。
特に困るわけではありませんが、画面に常にアイコンがあるため結構邪魔です。
(メニュー画面を出そうとすると先に更新画面が出てしまう・・・)
結局ドコモショップで見てもらうと「交換」となりました・・・
原因は不明だそうです。

書込番号:7855419

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FOMA SH905iTV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブディスプレイに付いて 0 2012/04/22 15:01:46
SH905iTVの電池カバーについて 3 2010/11/23 18:51:50
ゴールドの上蓋のヘコミ 1 2009/05/02 7:13:24
着うた 2 2009/03/11 20:51:36
マチキャラの消し方 4 2009/03/19 2:40:59
メール作成について 1 2009/03/23 22:38:50
SH905iTVか SH906iTVで迷ってます 2 2009/01/23 5:47:56
動画について 0 2008/11/30 19:05:12
microSDHC について 3 2008/12/09 21:30:57
4GB目一杯音楽を入れる方法 5 2008/10/15 8:29:01

「シャープ > FOMA SH905iTV」のクチコミを見る(全 710件)

この製品の情報を見る

FOMA SH905iTV
シャープ

FOMA SH905iTV

発売日:2008年 1月24日

FOMA SH905iTVをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

FOMA SH905iTVで撮影した写真

by ダイエット戦士きんきんさん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング