『Good!!』のクチコミ掲示板

FOMA D705iμ

ミュージックプレーヤー機能や2.2型液晶を備えた薄型のストレート携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 1月30日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:130万画素 重量:85g FOMA D705iμのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
FOMA D705iμをお気に入り製品に登録<42
FOMA D705iμのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『Good!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA D705iμ」のクチコミ掲示板に
FOMA D705iμを新規書き込みFOMA D705iμをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

標準

Good!!

2007/11/28 21:07(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 三菱電機 > FOMA D705iμ

クチコミ投稿数:32件 FOMA D705iμのオーナーFOMA D705iμの満足度4

待ってました〜のデザインですね!!D703@から気に入っていたストレートボディー!!
問題は、電池が持つか?だな。。。

書込番号:7042182

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2008/01/19 21:06(1年以上前)

このデザインいいですよね。かさ張らないのを探していたので、これを買おうと心に決めてます!ただ、、まだ未発売?ですよね。価格.comでは発売中になってますが。。メーカーページでは1月〜2月発売になったままです。
正確な発売日とかご存じの方はいらっしゃいますか?
買ったら、レポートいたします。

書込番号:7267405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/01/24 01:14(1年以上前)

発売日がやっと決まりましたね。早速予約しました。

書込番号:7285643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 FOMA D705iμのオーナーFOMA D705iμの満足度4

2008/01/24 16:42(1年以上前)

えっ!!ちなみに、お値段は??

やっぱ、705シリーズの方が少し安いのですかね?

書込番号:7287525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2008/01/24 17:10(1年以上前)

あくまで推測ですが、705iシリーズのバリューコースが38,640円+αですので、
705iμシリーズはそれよりか幾分安く設定されると思われます。

書込番号:7287632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2008/01/24 17:25(1年以上前)

補足です。
705iμシリーズは705iシリーズ(主要6機種)より5,000円ほど安く設定されるようです。
ですので、例えば+α(頭金相当)が3,150円だとすると(F705iで実際のケース)、705iが41,790円となるので、
705iμは約37,000円となるものと思います。
繰り返しますが、あくまで推測です。

書込番号:7287681

ナイスクチコミ!1


雷槌さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:10件

2008/01/24 17:30(1年以上前)

\38600

書込番号:7287703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/01/25 11:31(1年以上前)

先日ドコモショップで予約しましたが46000円って言われました。
店員が言うには今使っている携帯が8ヶ月しか経ってないので高いと言われました。
支払方法は頭金15000円で残りは分割払いと言っていました。

書込番号:7291175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 FOMA D705iμのオーナーFOMA D705iμの満足度4

2008/01/25 21:24(1年以上前)

そうすると、905シリーズと値段のひらきはそれほど無いですね。。。

書込番号:7293098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2008/01/26 01:11(1年以上前)

12ヶ月超どうしで比較すれば1万2千円近い差がありますけど。

書込番号:7294378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 FOMA D705iμのオーナーFOMA D705iμの満足度4

2008/01/30 21:56(1年以上前)

新品の白ロム、オークションで、40,500 円で売買されてましたね!!

書込番号:7318113

ナイスクチコミ!0


楽太さん
クチコミ投稿数:1件

2008/01/31 06:55(1年以上前)

昨日買いましたよ。

量販店で、
38,640円(本体)-4200円(ドコモネビキ)=34,440円(頭金0円)でした。

そこは完全頭金0円だったのですが、色々条件を満たさないと
0円にならないとこも多いみたいですね。
知らなくてびっくりしました。

小さくてボタンとか独特でまだ慣れてませんが
デザインとサイズはとっても満足です。

書込番号:7319879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 FOMA D705iμのオーナーFOMA D705iμの満足度4

2008/01/31 21:00(1年以上前)

なるほど〜!良かったですね!!

慣れてきたら使用感など、教えてください!!

書込番号:7322318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 FOMA D705iμのオーナーFOMA D705iμの満足度4

2008/02/04 19:57(1年以上前)

オークションにて、24500円で落札できました!!かなりラッキー!!

書込番号:7342371

ナイスクチコミ!0


Cooo.さん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:1件 FOMA D705iμのオーナーFOMA D705iμの満足度5

2008/02/12 20:30(1年以上前)

オークションだと月々1,600円割引き利用できないから損なのでは…






書込番号:7381537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 FOMA D705iμのオーナーFOMA D705iμの満足度4

2008/02/12 20:45(1年以上前)

でも、月々1200円くらいの24ヶ月支払うわけですよね。。。

一応、12ヶ月未満です。

書込番号:7381622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/14 08:57(1年以上前)

バリューコースの一括払い、12ヵ月未満で4万円くらいだった気がするので、
基本料金の割引き率が最大なら、15ヵ月以内に機種変するなら得、それ以上使うなら損、かもしれません。。。
この携帯を1年くらい使って、今度はバリューコース12ヵ月以上価格で機種変するなら、
とてもお得な買い物のように思います。

書込番号:7388975

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > FOMA D705iμ」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FOMA D705iμ
三菱電機

FOMA D705iμ

発売日:2008年 1月30日

FOMA D705iμをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング