公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2008年 2月15日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N705iμ
書き込みがないので、書かせて頂きます。私はN704iμよりもデザイン的には好みなのですが、皆さんはN705iμについてどうゆう印象をお持ちですか?または705μシリーズではN、P、Dどれに興味をお持ちですか?
書込番号:7300765
1点
私は705μのなかでは『N』が一番気になりますね☆
『P』は会社で支給されている携帯が『PROSOLID』なので、見た目でちょっと…。
自分の携帯見ると会社を思い出すのもなぁってだけの自分中心意見です(;´Д`)
見た目が斬新で気になるのは『D』ですが…。
自分が使うとして検討すると、やっぱり『N』がNo.1です(*^ω^*)v
書込番号:7300901
1点
「興味」と言う点では断然Dですねぇ
NとPはあくまで704μの延長ですし
ただ程度の差はあれNとPの今回の薄さは流石にイってるので
バッテリーどうしてるの?
剛性大丈夫?
またモッサリ化しちゃってたりしない?等
興味は尽きません
まあ、どれか買うとしたらNかな…
書込番号:7301278
1点
ご返信有り難うございます。そうですか〜薄いと他の所を犠牲にしている可能性もあるのですね。
書込番号:7301314
1点
私はP705iμを狙ってるんですけど、ネット上にある動画を見る限りでは、
モッサリはないですね。
ステンレス使ってたりで強度も大丈夫、ねじれも大丈夫みたいですし。
薄くなってるけどその分ちゃんと考えて作られています。
NやDも同じですね。
さすがに色々と考えられて実用性あるようにできています。
昔からDシリーズばかりを使っていて、液晶がむき出しというのにそろそろ飽きが…
なので、二つ折りタイプ、薄ければなお良し!ということと、
ボタンで開けられるから楽!
ってことでPを狙っています。
ただ、デザインはNがいいかなと思っております。
書込番号:7310709
1点
返信有り難うございます。私は、Pのデザインも好きなのですがモックを触って指紋が気になるのとやはり電池の持ちが気になります。さて、ここでまた質問なのですが発売日はいつ位になりそうか情報、又は予想をお持ちの方おられませんか?宜しくお願いします。
書込番号:7311208
1点
前スレについてですが、電池の持ちですがあくまで私の携帯を使う頻度に対して気になるだけであり、P704iμより連続待受時間も伸びている様なので迷いました。逆にN705iμは前作より待受時間が減りましたが・・・
書込番号:7311386
1点
7シリーズで、GSMと自動電源on/offがあれば、
p(バッテリー、受信機能の脆弱)に完全勝利し、制覇できるのに残念。
書込番号:7312946
0点
私の場合、バッテリーの時間や指紋は気にしていません。
PとNで表示上で数時間の差がありますが、車の燃費と同じで、
待ち受けにFlashを使わないとか、他の設定を省略したりでバッテリーの持ちも違いますからね。
それに、電話やメールの頻度によっても違いますし。
指紋については、拭けば大丈夫ですし、かなりウェットじゃない限り普通に使ってれば大丈夫だと思っています。
デザインや機能として、Nもいいんですよねぇ〜
Pはボタンで開けることができるのが魅力。
それとシンプルデザインなのもいい。
内臓されてるもののデザインもいい。
Nもデザインがスッキリしてるし、私の好きな赤色がある!
内臓されてるデザインも好きな感じですし。
PもNも、写真や動画を見る限りでは使いやすそうだなと思います。
今まで、Dシリーズしか使ったことしかないので、他のメーカーの操作法、機能がどうなのかわからないのもあります。
でも、まぁ後は慣れでしょうから、特に問題にはしていません。
かなりの薄型なので、開けるのにボタンがあると便利だなぁって感じでPかなぁ…
でも、Nの赤と機能もいいんだよなぁ…
発売が待ち遠しいです。
予想では、2月中旬辺りじゃないかな?と思います。
書込番号:7323705
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > FOMA N705iμ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2010/02/24 7:49:02 | |
| 0 | 2008/10/29 20:37:53 | |
| 1 | 2008/10/20 13:02:19 | |
| 3 | 2008/08/20 11:49:16 | |
| 3 | 2008/07/12 22:49:16 | |
| 10 | 2009/05/22 11:52:41 | |
| 8 | 2008/10/08 18:08:13 | |
| 0 | 2008/05/29 22:02:04 | |
| 6 | 2008/06/04 21:26:17 | |
| 0 | 2008/04/29 12:43:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






