『写真をもとにもどせるでしょうか?』のクチコミ掲示板

FOMA P705iμ

3.0型液晶を備えた「TGB design.」コラボレーションの折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月15日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:105g FOMA P705iμのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真をもとにもどせるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P705iμ」のクチコミ掲示板に
FOMA P705iμを新規書き込みFOMA P705iμをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

写真をもとにもどせるでしょうか?

2008/04/10 00:54(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P705iμ

クチコミ投稿数:19件

皆様、こんばんは。
教えていただきたい事があり、投稿させていただきました。
実は、撮影した写真を誤って削除してしまったみたいなのです。
microSDを購入していないので本体のみに保存していました。
とてもお気に入りの写真だったので、どうにかして復活できないかと考えています。
こういう方法があるよともしご存じの方がいらっしゃいましたらお知恵をお貸し下さい。
ちなみに、機種は一世代前のP704iμを使用しています。704の板が最近投稿もないので、
失礼とは思いましたが、こちらの板で質問させていただきました。
よろしくお願い致します。

書込番号:7653556

ナイスクチコミ!0


返信する
Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2008/04/10 08:58(1年以上前)

メモリーカードで有れば市販ソフトで復旧出来る可能性が有りますが、本体内だと難しいかも。
取りあえず携帯をストレージのモードでパソコンに繋げて、HDとして認識させて同様のソフトで復旧出来るか試すのも手です。
期待度は低いですが。
あとは復旧してくれる業者も有るようですが、コストが凄く高いのと自分は詳しくは知らないので検索してみてください。
どちらにしても削除後に、1回でも書き込みを行ったら、削除データに上書きされてしまう場合もあるので、復旧の可能性は限りなくゼロになるので注意ください。
まずはショップに聞いてみるのも良いかも。

書込番号:7654227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/04/10 17:35(1年以上前)

一番簡単なのはもう一度同じ写真を撮る。
もしその写真を写メで第三者に送っていれば
送り返して貰う。

書込番号:7655581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/04/10 22:47(1年以上前)

Fastechさん、元トヨタ党さん早速のお返事ありがとうございました。
Fastechさんのいわれる業者を検索したところ、内部メモリーの復旧は不可とのことでした。
もう一度簡単に撮れる写真ならすぐにでも取り直すのですが、取り直しが出来ない写真だったので、非常に残念で悔しいのですがあきらめるしかないようです。
次回からは、バックアップをこまめにとりたいと思います。
今回は、ありがとうございました。

書込番号:7656991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P705iμ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装の剥がれについて  表側のみで裏側は皆無 3 2010/02/17 22:32:51
今度は・・・ 1 2009/12/18 23:39:42
P7051iμにて 0 2009/04/15 17:14:23
ミュージックプレイヤーについて質問です 5 2009/04/07 21:49:54
なしか 6 2010/08/27 10:15:08
何度も再起動になります 5 2009/01/26 12:32:55
都内・千葉で売っている店 2 2008/09/27 14:40:43
ミュージックプレーヤー用CD-ROMについて 2 2008/09/24 16:01:41
塗装の剥げについて 4 2008/08/18 20:26:11
機種変更での価格 6 2008/09/26 18:47:37

「パナソニック > FOMA P705iμ」のクチコミを見る(全 320件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P705iμ
パナソニック

FOMA P705iμ

発売日:2008年 2月15日

FOMA P705iμをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング