『塗装の剥げについて』のクチコミ掲示板

FOMA P705iμ

3.0型液晶を備えた「TGB design.」コラボレーションの折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月15日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:105g FOMA P705iμのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『塗装の剥げについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P705iμ」のクチコミ掲示板に
FOMA P705iμを新規書き込みFOMA P705iμをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

塗装の剥げについて

2008/08/14 13:22(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P705iμ

スレ主 an*juさん
クチコミ投稿数:2件

黒を買って3ヶ月程ですが、外装の剥げがかなり目立ちかなり落ちてます↓

傷についてのクチコミはあっても剥げについてが無いのが不思議で書き込みさせていただきましたが、皆さんは剥げてないのでしょうか??
こんなに早くこんな状態になるなんて初めてです。
特に乱暴に扱ってる訳でもありません。

皆さんの状態を教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:8206122

ナイスクチコミ!0


返信する
shin001さん
クチコミ投稿数:1件 FOMA P705iμの満足度3

2008/08/14 13:51(1年以上前)

こんにちは
私は2週間ぐらいの使用でワンプッシュオ−プン機能を使っていましたら、本体のストッパ−部分との当たりが悪く、PBウィンド側の端が剥げてしまいました。どうも角は特に塗装が薄いようですね。
今までは使った機種ではなかった事ですね。DSにて1ヵ月半後、交換にはなりましたが・・・・
最初は修理対応とのことでしたが!!
ワンプシュ機能で剥げるのにはあきれました。
個体精度の問題かもしれませんね

書込番号:8206204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 FOMA P705iμのオーナーFOMA P705iμの満足度5

2008/08/16 14:41(1年以上前)

私はブラウンを半年ほど使っていますが、
いつもポケットの中に入れていて、
硬いものとはぶつからないようにしているからか
とっても綺麗ですよ。
shin001さんのように開けた際の
接触部分も損傷無く問題ないです。
黒の塗装は柔らかいのでしょうね

書込番号:8213973

ナイスクチコミ!0


jimnyitoさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 頭文字J 

2008/08/18 09:50(1年以上前)

別機種

カーボン

私もブラックです。
角は所々ハゲが確かにありますが気にしていません。

もともと面にもキズ、そして手の跡がつきやすい仕様なので、私はカーボン柄のカッティングシートを凹型に切って貼りましたら、全く問題なくなりました。
(角のハゲは隠せませんが)

金属に塗装だと素材に弾性差があるので剥がれはどうしてもあるようです。

書込番号:8221419

ナイスクチコミ!0


スレ主 an*juさん
クチコミ投稿数:2件

2008/08/18 20:26(1年以上前)

>shin001さん

コメント有難う御座います^^
DOCOMOに質問したところ、特に剥げやすいという事は無いはずとの返答でした。
一度DSへ持ち込んで頂ければ何か対応出来るかもともありましたが、たとえ交換してもらえたとしてもまたすぐ剥げると思うので他の対処を考えています。
ワンプッシュ機能を使ってそこがすぐに剥げるってのも、どーゆー事!?って感じですよね!
機種変したいですー。。。

>当てる瞬間にねじ込むさん

ブラウンは全然問題無いようですね◎
剥げが無ければ、薄くてとても気に入った携帯だったんですが。。。
コメント有難う御座いました〜!

>jimnyitoさん

画像まで撮っていただいて、有難う御座います!!
雰囲気変わっていいですねー♪
真似っこしちゃおかな^m^

そうですね、剥がれは仕方が無いとは思っているんですが。。。今回は早過ぎる〜(涙)
硬い物にぶつけたり落としたりした訳でも無いのに何故!?と、悲しくなって質問してみました。
お返事有難う御座いました^^☆

********************************************************************************


ここに質問した時は悲しさや怒りでかなりヘコんでたんですが、皆さんのレスで何だか気が晴れてきました(笑)でもPは二度と買いませんが・・・


どうにか少しでも見てくれがマシになるよう頑張ってみます。
有難う御座いました(*^▽^*)/


書込番号:8223228

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P705iμ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装の剥がれについて  表側のみで裏側は皆無 3 2010/02/17 22:32:51
今度は・・・ 1 2009/12/18 23:39:42
P7051iμにて 0 2009/04/15 17:14:23
ミュージックプレイヤーについて質問です 5 2009/04/07 21:49:54
なしか 6 2010/08/27 10:15:08
何度も再起動になります 5 2009/01/26 12:32:55
都内・千葉で売っている店 2 2008/09/27 14:40:43
ミュージックプレーヤー用CD-ROMについて 2 2008/09/24 16:01:41
塗装の剥げについて 4 2008/08/18 20:26:11
機種変更での価格 6 2008/09/26 18:47:37

「パナソニック > FOMA P705iμ」のクチコミを見る(全 320件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P705iμ
パナソニック

FOMA P705iμ

発売日:2008年 2月15日

FOMA P705iμをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング