『カメラ機能について』のクチコミ掲示板

FOMA L705i

「ワンタッチキー/でかキー」や2.4型液晶を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月21日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:130万画素 重量:95g FOMA L705iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
FOMA L705iをお気に入り製品に登録<3
FOMA L705iのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『カメラ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA L705i」のクチコミ掲示板に
FOMA L705iを新規書き込みFOMA L705iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラ機能について

2008/07/17 21:14(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > LGエレクトロニクス > FOMA L705i

クチコミ投稿数:7件

外部メモリに対応していないとのこと。
こういう場合、携帯で撮った写真を、
パソコンに取り込んだり、
印刷したりしたい場合は、
どうしたら良いのでしょうか?
教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:8091207

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2008/07/17 21:52(1年以上前)

USB接続ケーブル経由でPCに移せば良いんじゃないですか?
どの機種でも、この基本は一緒だと思うのですが。

書込番号:8091410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/07/17 23:06(1年以上前)

 望見者さん、ありがとうございました。
解決しました。

書込番号:8091784

ナイスクチコミ!0


eaajafさん
クチコミ投稿数:1件

2008/07/25 23:25(1年以上前)

便乗質問すいません。

メモリカードが無いので、USB経由で写真をPCに取り込もうと、docomoのサイトからdatalinkなるソフトをダウンロードし、PCにインストールしました。

接続はでき、電話帳のバックアップなどはとれるようになったのですが、マイピクチャの転送ができません。

携帯からPCへ取り込むデータの種類を選択する画面(datalink上)で、マイピクチャの文字が薄く表示され、チェックボックスもチェックできない状態でしか表示されません。

datalinkの取説を読むと、使用できない機能はチェックできないよう表示されるような記述があるので、もしかしてL705iで撮った写真は携帯外に持ち出せない仕様なのでしょうか?

書込番号:8127432

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FOMA L705i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA L705i
LGエレクトロニクス

FOMA L705i

発売日:2008年 2月21日

FOMA L705iをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング