『買い換えました』のクチコミ掲示板

FOMA L705iX

メタルボディに2.2型ミラー液晶を備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月 8日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:200万画素 重量:123g FOMA L705iXのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買い換えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA L705iX」のクチコミ掲示板に
FOMA L705iXを新規書き込みFOMA L705iXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

買い換えました

2009/09/25 01:53(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > LGエレクトロニクス > FOMA L705iX

クチコミ投稿数:15件

以前はP903iを使ってましたが
二年使い
そろそろ飽きてました
で、このまえ
近所にnojima電気がオープンしたので
見にいったところ
なんと
50円でした
条件はオプションに三個か四個はいるだけで
ok
僕としてはpの最新機種を
欲しかったのですが
値段に負けました
しかし、ひじょーに
使いづらくて
買い換えて一週間たつのに
まだ 慣れません
皆さんは
使いづらいって思ったことは
ありませんか

書込番号:10208828

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:9件

2009/09/25 07:39(1年以上前)

通話のみであれば、そのうち慣れると思いますよ。
メール等も最初は非常に難しいでしょう・・・
私の場合は、メールを送信する頻度は多い方だと思いますが、だんだんスムーズに打てるようになりましたが、今でも違うボタンを押してしまう事があります。。。(汗)
一番使いづらいと思ったのは、日中、野外でメールやら通話を試みたところ、やたら日光が反射して、表示がまったく見えない!!
ですので、日影を探すのが得意になりましたね。f^_^;
あとは、カスタムメニューという機能に自分でよく使う項目をショートカットにする事ができますので、お試しください♪
やっぱり、デザイン優先、機能・使い方は後まわしの商品だと思います。
しかし、まったくダメだとは思いませんよ。
非常にユニークな携帯ですので、愛着がわいてきますね♪
要するに、慣れるが勝ちですよ♪(^_-)-☆

しかし、すごくお安くなってますね〜(笑)
私なんか、これを定価で買いましたから。。。(笑)
ハッキリ言って、今でも国産と比較したら半額の価値しかないと正直思いますが・・・
他の皆様、どうでしょうか?

書込番号:10209375

ナイスクチコミ!1


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件 FOMA L705iXの満足度3

2009/09/26 11:27(1年以上前)

操作性で選ぶ携帯ではないですよ。キッパリ!
存在感は・・・・・・・・・あると思います!

買ってしまったものですから、慣れてください。
あとは、iアプリなんかで機能アップしてみてください。
私は、My YahooアプリやMobicalなんかを入れてます。
MobicalはGoogleカレンダーと同期するツールですが、使えます。
http://mobical.jp/pc/

書込番号:10215308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/09/26 12:02(1年以上前)

二名の方
コメントいただき
ありがとうございました
慣れるまでに
時間が
かかりそうです・・・

書込番号:10215426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FOMA L705iX」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FOMA L705iX
LGエレクトロニクス

FOMA L705iX

発売日:2008年 3月 8日

FOMA L705iXをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング