『N705i購入したのですが・・・』のクチコミ掲示板

FOMA N705i

3.0型液晶を備えた「amadana」コラボレーションの折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:109g FOMA N705iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『N705i購入したのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA N705i」のクチコミ掲示板に
FOMA N705iを新規書き込みFOMA N705iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

N705i購入したのですが・・・

2008/02/05 22:22(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N705i

クチコミ投稿数:4件

先日、購入したのですが初期設定では折りたたんだ状態でサイドキーを押したら時刻を音声で知らせたはずが言わなくなってしまいました・・・。
設定の方法教えて下さい。
それとサブ画面のカレンダー表示で西暦の出し方も教えて下さい。

書込番号:7348002

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件 FOMA N705iのオーナーFOMA N705iの満足度5

2008/02/06 02:41(1年以上前)

「MENU/MULTI」を押してメインメニューの選択画面が出ている時に
*ボタンを長押しすると閉じた時のサイドボタンの有効/無効を設定出来るようです。
もしかしたらここを押してしまっているかもしれません。

あと西暦表示は出来ないと思います。

書込番号:7349294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/02/06 13:13(1年以上前)

サブ画面(イルミネーションウィンドウ)に西暦表示できますよ。
MENU→SETTINGS→ディスプレイ→イルミネーション・ウィンドウ→ON→第二時計表示設定→年月日表示
を選択して下さい。

書込番号:7350552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 FOMA N705iのオーナーFOMA N705iの満足度5

2008/02/06 15:05(1年以上前)

>ちわっくりんさん

西暦表示出来ましたね、すいません。
背面表示のカレンダーの横に出てました。

書込番号:7350878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/02/06 23:45(1年以上前)

ありがとうございます。
サブ画面の西暦表示はできたのですが・・・サイドキーの時刻音声がうまくいきません。
現状、折りたたんだ状態でサイドキー(MUSIC)を押すとピピピッという音がしてメールと電話のライトが点滅します。(買った時はしゃべったはず・・・)

書込番号:7353061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/02/07 10:35(1年以上前)

MENU→SETTINGS→その他→サイドボタン設定→閉じた時有効
のことでしょうか?
いじった項目は覚えておかれた方がよろしいですよ。

書込番号:7354358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/02/11 23:30(1年以上前)

フチマサさんと同じ状態になったので、直前の動作を元に戻したら解決しました。

MENU→SETTINGS→ロック/セキュリティ→キー操作ロック→閉じたときOFF

閉じたときにロックONだと、サイドのMUSICボタンにロックがかかり、時刻読み上げしないようです。

書込番号:7378092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/02/12 23:13(1年以上前)

早速やってみたのですが・・・キー操作ロック閉じた時OFFになっていて時刻をしゃべってくれません。
なんだか悔しい気分ですね。

書込番号:7382731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/02/13 12:53(1年以上前)

不在/新着確認設定がボイスになってないと、
時刻を読んでくれないようです。
いかがですか?

書込番号:7384872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/02/13 16:33(1年以上前)

トニービンビンさんありがとうございます。
やっとすっきりすることが出来ました。

書込番号:7385520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > FOMA N705i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA N705i
NEC

FOMA N705i

発売日:2008年 2月 1日

FOMA N705iをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング