『通話音量を大きくするには』のクチコミ掲示板

FOMA N705i

3.0型液晶を備えた「amadana」コラボレーションの折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:109g FOMA N705iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話音量を大きくするには』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA N705i」のクチコミ掲示板に
FOMA N705iを新規書き込みFOMA N705iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

通話音量を大きくするには

2008/08/27 11:00(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N705i

単純なことですみません。
通話音量(相手の声)を大きくするにはどうしたらよいのでしょうか?
周りがうるさい時に大きければ助かります。

書込番号:8260349

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20100件Goodアンサー獲得:956件

2008/08/27 12:09(1年以上前)

左側 右手で持ったときの人さし指付近にアップダウンボタンがあります。

書込番号:8260561

ナイスクチコミ!2


65APさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2008/09/01 10:30(1年以上前)

十時キーのアップかダウンを1秒以上長押しすれば、音量調節できます。
ここんとこちょっと判り憎いですね。
詳しくはマニュアルの索引で「音量」を探せばでてきます。

書込番号:8284453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件

2008/09/01 10:54(1年以上前)

ありがとうございます。
本体横の時間を確認するボタンと連動してました。
でもちょっと使いづらいです。

>十時キーのアップかダウンを1秒以上長押しすれば、音量調節できます。
最初はわからなかったのですが、やっていたらレベル表示の画面がでました。
ありがとうございました。

書込番号:8284518

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > FOMA N705i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA N705i
NEC

FOMA N705i

発売日:2008年 2月 1日

FOMA N705iをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング