『わがままなお願いなんですが・・・』のクチコミ掲示板

FOMA NM705i

チュートリアル/ヘルプ機能や2.0型液晶を備えた小型軽量ストレート携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月19日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:190万画素 重量:89g FOMA NM705iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『わがままなお願いなんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA NM705i」のクチコミ掲示板に
FOMA NM705iを新規書き込みFOMA NM705iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

わがままなお願いなんですが・・・

2008/05/24 18:51(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NOKIA > FOMA NM705i

クチコミ投稿数:12件

どなたか、この機種のカレンダー(スケジュール)画面・電卓画面の写真を載せてもらえませんか。

あと質問なんですが、音楽はSO903のように本体メモリに直接入れられるんでしょうか
それともSDカードに入れてそこから読み取るんですかね
もしくはこの機種特有の入れ方があるんでしょうか

DにはFMや辞書などのツールがありますが、この機種だけのツールって何かありますか?

何度も何度も聞くよりはいいと思い質問ばかりですいません。
近辺のショップにはモックしかないので自分で確かめられなかったもので。

書込番号:7849534

ナイスクチコミ!0


返信する
durantyさん
クチコミ投稿数:10件 FOMA NM705iのオーナーFOMA NM705iの満足度5

2008/05/25 00:52(1年以上前)

別機種

NM705i電卓画面

NM705i「電卓」の画面です。

計算完了時に、
計算結果だけでなく計算過程も表示されます。

画面の色合いは、「テーマ」をカスタマイズすることによって変化します。
写真は、Palm(椰子)のテーマです。
デフォルトでは水色っぽい画面になります。

書込番号:7851395

ナイスクチコミ!1


durantyさん
クチコミ投稿数:10件 FOMA NM705iのオーナーFOMA NM705iの満足度5

2008/05/25 02:11(1年以上前)

別機種
別機種

カレンダー月表示画面

カレンダー週表示画面

カレンダーの画面です。

月表示は、週開始日を変更することができます。
週表示は、スクロールさせることにより24時間のスケジュールを表示できます。
デフォルトで先に表示されるのは月表示ですが、カスタマイズにより週表示を
先に表示させることも可能です。



私は、スケジュールを使っていないので、「日表示画面」の写真は、ご提供できません。
(日表示画面は、具体的なスケジュール内容が表示されます)

これでは、あまりお役に立てていないですね・・
そこで、替わりに
NOKIA公式ページから直接情報を得ることをお勧めします。

以下のURL(NOKIA公式サイト)にアクセスして
「FOMA NM705i日本語版取扱説明書」を開いてください。
「取扱説明書項目別」PDFから「その他の便利な機能」をクリックしてください。
26頁中7項目(トータルのページでいえば192ページ目)から、
カレンダー(スケジュール機能)の解説が記載されています。


http://www.nokia.co.jp/support/ps/phones/nm705i/userguide.shtml







書込番号:7851627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/05/25 07:27(1年以上前)

すばらしくご丁寧にありがとうございます♪
サイトの方も拝見してみます。
手間な事でしたのに本当にありがとうございました

書込番号:7852071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NOKIA > FOMA NM705i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone6と接続可能? 2 2014/11/02 22:35:33
充電器(ACアダプタ)について教えてください。 2 2013/12/03 10:12:54
Nokia 6120 classic Internet Edition is in White 0 2012/02/26 2:42:36
今更ながら。。。 0 2011/09/23 14:07:53
購入後3年経過 0 2011/04/26 23:59:27
3-6-9のボタンが光らなくなった 2 2010/08/27 5:40:43
電源が突然落ちる・・・ 2 2010/08/03 22:48:27
動画の送信について 1 2010/05/09 19:18:48
オークション価格が値上がり? 2 2010/03/30 23:17:24
新着メール表示 3 2010/10/07 12:48:55

「NOKIA > FOMA NM705i」のクチコミを見る(全 566件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA NM705i
NOKIA

FOMA NM705i

発売日:2008年 3月19日

FOMA NM705iをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング