『イヤホンマイクの件で』のクチコミ掲示板

FOMA NM705i

チュートリアル/ヘルプ機能や2.0型液晶を備えた小型軽量ストレート携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月19日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:190万画素 重量:89g FOMA NM705iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンマイクの件で』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA NM705i」のクチコミ掲示板に
FOMA NM705iを新規書き込みFOMA NM705iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホンマイクの件で

2008/07/24 12:10(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NOKIA > FOMA NM705i

スレ主 Polaroidさん
クチコミ投稿数:19件 FOMA NM705iのオーナーFOMA NM705iの満足度5

付属のイヤホンマイクを使用していますが、どうしても両耳タイプは使いづらく、Bluetoothのイヤホンマイクも使っていましたが、ノイズが入りが気になり、やはり有線のものを使用したく、この機種に合うイヤホンマイクを探しています。情報をお持ちの方がおられましたら、教えてください。

書込番号:8120795

ナイスクチコミ!0


返信する
810Rさん
クチコミ投稿数:5件

2008/07/24 15:47(1年以上前)

当初は同じく付属のを方耳はずして使用し、BTも使ってはいましたが
使用するのが車内のみなので 今はハンズフリー機能のみとなりました。

書込番号:8121346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件

2008/07/29 06:29(1年以上前)

例えば、↓のようなアダプターを使うか
http://shop.isl.hk/products/detail.php?product_id=579
↓のイヤホンなら、イヤホンを自由に交換できます。
http://europe.nokia.com/link?cid=EDITORIAL_303533

書込番号:8141239

ナイスクチコミ!1


スレ主 Polaroidさん
クチコミ投稿数:19件 FOMA NM705iのオーナーFOMA NM705iの満足度5

2009/01/06 01:39(1年以上前)

色々助言を頂いているのに返信が遅くなり、申し訳ございません。
その後、Bluetooth製品でJabraのBT5020に落ち着きました。
良い点は、

@車内・事務所内で主に使用していますが、周りからはノイズが
 ほとんどなく、こもった感じもないので、評判が良い。

A待受最大300時間とバッテリーの持ちが良い。(ケータイ本体の
 バッテリーの方が毎回先になくなる)←充電済のスペアバッテリーは、
 常にバックに入れています。

Bマルチポイント接続(2機種同時待受)対応で、携帯2台を接続しています。
 これが使ってみると想像以上に便利です。ソフトバンクの相手にはソフトバンク
 から発信、それ以外はドコモがLLプランなので、ドコモから発信していましたので
 かける度に、一回一回それぞれのイヤホンマイクをつけかえていたわずらわしさが
 なくなりました。この便利さを味あうと欲が出てきて、3台以上接続できる機種が
 欲しくて、探しています。誰か知っていましたら教えてください。 

書込番号:8892227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NOKIA > FOMA NM705i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone6と接続可能? 2 2014/11/02 22:35:33
充電器(ACアダプタ)について教えてください。 2 2013/12/03 10:12:54
Nokia 6120 classic Internet Edition is in White 0 2012/02/26 2:42:36
今更ながら。。。 0 2011/09/23 14:07:53
購入後3年経過 0 2011/04/26 23:59:27
3-6-9のボタンが光らなくなった 2 2010/08/27 5:40:43
電源が突然落ちる・・・ 2 2010/08/03 22:48:27
動画の送信について 1 2010/05/09 19:18:48
オークション価格が値上がり? 2 2010/03/30 23:17:24
新着メール表示 3 2010/10/07 12:48:55

「NOKIA > FOMA NM705i」のクチコミを見る(全 566件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA NM705i
NOKIA

FOMA NM705i

発売日:2008年 3月19日

FOMA NM705iをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング