『発売日に購入して間もないのに・・』のクチコミ掲示板

FOMA P705i

「モバイルPEAKSプロセッサー」や3.0型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 1月25日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:110g FOMA P705iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日に購入して間もないのに・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P705i」のクチコミ掲示板に
FOMA P705iを新規書き込みFOMA P705iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

発売日に購入して間もないのに・・

2008/02/07 00:42(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P705i

スレ主 kumityan37さん
クチコミ投稿数:10件

プライベートウィンドウにヒビが入ってしまいました・・ジーンズの後ろのポケットに入れて車を運転したんですがストラップのせいだったのか 5ミリ位のひびがはいっていて ドコモショップに行き こんなに簡単に出来るものなのか?と聞いたら(圧力がかかれば入ります!)と言われました。私のお尻がいかにも大きいというか悪いみたいで・・結局 ヒビが目立つので3000円位で直せるというのでお願いしました。保証は効かないといわれたので・・でも 何かふに落ちないのですが いくらなんでも 座ったからヒビが入るもんなんでしょうか?

書込番号:7353366

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/02/07 01:01(1年以上前)

当たり前です。
ジーンズのお尻ポケット?
一番危険な場所じゃないですか・・・
携帯電話をお尻のポケットに入れるのはご法度ですよ。
過失行為があった訳ですから保証がきく訳ないと思います。

きつく書きましたが、今後はお尻のポケットには入れないようにしましょう。
因みにいつ座るか分からないので、運転とかお尻の大きさに関係なくです。

PS
偉そうに書きましたが、私も経験者です。(10年以上前、P203だったかな?)

書込番号:7353455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6082件

2008/02/07 02:09(1年以上前)

釣りですか?

書込番号:7353637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/02/07 06:01(1年以上前)

体重かもね!

書込番号:7353842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件

2008/02/07 08:40(1年以上前)

本体自体が薄いですから耐久性ももろいということではないでしょうか?過去704とかで勝手に割れてたみたいなレスがありましたので。いずれにしても気をつけて使われた方がよろしいかと思います、安い買いものでは無かったと思いますので(^_^;)

書込番号:7354072

ナイスクチコミ!1


スレ主 kumityan37さん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/07 11:19(1年以上前)

過去にも プライベートウィンドウがあるのを使用いていたんですが そういうことがなかったので・・気にせずに入れていたんですが これからは気をつけます。 確かに 薄いので気をつけないといけないですね ありがとうございます!

書込番号:7354462

ナイスクチコミ!0


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2008/02/07 23:18(1年以上前)

安心パック?には入っていなかったのですか?

書込番号:7357193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2008/02/07 23:45(1年以上前)

今回の場合「ケータイあんしんパック」は意味をなさないですよ。これは紛失したときのためのサービスです。
また、故障の場合は「ケータイ補償お届けサービス」が役に立ちますが、5,250円までは自己負担なので、
これも今回の場合は意味ないです。

書込番号:7357388

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumityan37さん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/08 21:33(1年以上前)

安心パックと携帯保障には加入していたんですが保障外と言われました・・P705には満足しているんですが まさか!後ろのポケットにいれてヒビがはいるとは・・薄くて良いのですが気をつけないとだめですね!

書込番号:7360938

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/02/08 22:21(1年以上前)

スレ主さんはこの機種の取説のP19をご覧になりましたか?

衣類のポケットに入れて座らないようにしてくださいという主旨の注意書きがあります。

因みにジーンズの後ろポケットはあらゆる衣類のポケットの中で最悪の部類に属します。一部の方から釣りではないかというレスがあったのはこのためです。

書込番号:7361217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/02/09 02:32(1年以上前)

意外と「今まで大丈夫だったから・・・」というだけでやっている人が多いですよ。(お尻のポケット)

書込番号:7362427

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumityan37さん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/09 21:57(1年以上前)

今 取り扱い説明書をまじまじと読んでみました・・確かに(無理な力がかからないように・・)と書いてありました。巨神兵さんの言う通り こういうところもきちんと読まないとダメですね・・何か私自身がなあなあになってしまっていて 初心忘れるべからずですね。

書込番号:7366282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P705i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
movaからFOMAに変更。P705iは、どうですか? 4 2008/11/09 2:18:20
画質について 1 2008/10/06 14:20:55
白って汚れ目立たない? 2 2008/09/20 23:02:59
イヤホン接続コードを紛失・・・(><); 3 2008/09/13 22:30:46
2 2008/09/04 12:30:08
昨日、購入しました。 8 2008/09/02 17:24:00
発熱して話せません 3 2008/08/30 20:16:58
画面の傷について。 10 2008/09/26 20:26:40
目が疲れるャ 4 2008/08/30 20:42:59
着うたについて教えて下さいm(_ _)m 11 2008/07/24 22:13:34

「パナソニック > FOMA P705i」のクチコミを見る(全 631件)

この製品の情報を見る

FOMA P705i
パナソニック

FOMA P705i

発売日:2008年 1月25日

FOMA P705iをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング