『キーンと言う音が』のクチコミ掲示板

FOMA SH705i

ファブリック調仕上げボディに2.8型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月15日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:105g FOMA SH705iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キーンと言う音が』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH705i」のクチコミ掲示板に
FOMA SH705iを新規書き込みFOMA SH705iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

キーンと言う音が

2008/04/10 11:46(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH705i

スレ主 aisumanさん
クチコミ投稿数:17件

電話をかけて呼び出し音が終わり、通話を開始したら最初の5秒くらいキーンと言う音が聞こえて気になります、他の人に聞いてもらっても聞こえる人と聞こえない人がいるみたいで・・
かなり気になるのですが、故障なのでしょうか?

書込番号:7654612

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件 FOMA SH705iのオーナーFOMA SH705iの満足度2

2008/05/28 12:31(1年以上前)

私もそうです!
画面の照明がついている間はキーンという音がします!

ショップに無料交換してもらったんですが、
やはり、変えてもらった携帯も同じように音がしました。
店員は聞こえないといってまともに取り合ってくれませんでした。
そういう仕様と考えるしかないでしょうね・・・。

画面の下側の音がひどいですから、通話の際に、なるべく上のほうに耳をあてたらマシですよ。
あと、節電モードにしておくと、いくらかマシでした。

書込番号:7865430

ナイスクチコミ!2


スレ主 aisumanさん
クチコミ投稿数:17件

2008/07/31 17:09(1年以上前)

実は、auもなる機種があります、やはり液晶の音なんでしょうかね

書込番号:8151003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/10/13 23:38(1年以上前)

私のSH705iも ”キーン音” がします。
よくよく確認してみますと、液晶が光っている間、音が続く様です。
あまり聞こえない時もありますが、
空耳???かとも思い、何人かの人にも聞いてもらいました。
全員が聞こえるとのことです・・・
はずれの携帯だったのでしょうか?
認めたくないのも分かるけれど
ばらつきもあるのだから、是非ともメーカさんも素直に認めてもらいたいものです。

書込番号:8497207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FOMA SH705i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SH705i
シャープ

FOMA SH705i

発売日:2008年 2月15日

FOMA SH705iをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング