『SH705iのファームウェアのバージョンアップで』のクチコミ掲示板

FOMA SH705i

ファブリック調仕上げボディに2.8型液晶を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月15日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:105g FOMA SH705iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH705iのファームウェアのバージョンアップで』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH705i」のクチコミ掲示板に
FOMA SH705iを新規書き込みFOMA SH705iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH705i

クチコミ投稿数:35件 今宵 jintan's Bar で 

こんにちは
直接ドコモショップで聞いたほうが早いんでしょうが、お使いの方で
同じ症状の方がいらっしゃるかなっと思って書込みさせて頂きました。

ファームウェアのバージョンアップをしたところ、携帯を開けたり閉めたり
続けて行うと決まって再起動するようになってしまったのですが同じような
症状の出る方いらっしゃいますか。自分の携帯固有の症状なのか気になって
しまって。皆さんの携帯、大丈夫ですか。

書込番号:8134532

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/07/27 18:30(1年以上前)

たまたまFOMAカードの接触が悪くなったのかも知れません。
一度FOMAカードを抜き挿ししてみてはいかがでしょう。

書込番号:8134737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 今宵 jintan's Bar で 

2008/07/27 19:11(1年以上前)

友里奈のパパさん 

さっそく試してみたら解決致しました。
ご指摘の通りFOMAカードの接触が悪かったみたいです。
お騒がせして申し訳ありません。
本当にありがとうございました。

書込番号:8134872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 今宵 jintan's Bar で 

2008/08/06 21:54(1年以上前)

FORMAカードの抜き差しで、その場は直ったかの様に見えましたが、
その後も毎回、再起動する始末で使い物にならないため
本日、ドコモショップに行ってまいりました。
結果、本体不良でした。
保障期間内であったため、その場で即、新品交換でした。

書込番号:8176963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/08/07 03:26(1年以上前)

交換してもらえて良かったですね。

ただ、交換用預託機は「新品」ではないですよ。
発売後1〜2ヵ月くらいは預託機も新品のようですが、基本的には修理点検、外装交換したリニューアル品(再利用品)です。
見た目は新品の工場出荷時と同じように保護シール類も貼ってあるので同じですが。

書込番号:8178139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 今宵 jintan's Bar で 

2008/08/07 18:53(1年以上前)

友里奈のパパさん
返信ありがとうございます。
てっきり新品だと思ってました。

道理でショップの店員さんが「交換します」とは云いましたが「新品に交換」とは
おっしゃらなかったのも頷けます。でも確かに見た目は新品の工場出荷時と同じように
保護シール類も貼ってありましたので勘違いしてました。保障期間が延長されないのも
このような事情からなんですね。
今回とても良い勉強になりました。

友里奈のパパさん、私にとっては大変貴重な情報です。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

書込番号:8180123

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FOMA SH705i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SH705i
シャープ

FOMA SH705i

発売日:2008年 2月15日

FOMA SH705iをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング