『情報』のクチコミ掲示板

PROSOLID μ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月14日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ 重量:105g PROSOLID μのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
PROSOLID μをお気に入り製品に登録<16
PROSOLID μのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROSOLID μ」のクチコミ掲示板に
PROSOLID μを新規書き込みPROSOLID μをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

情報

2008/02/11 00:37(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > PROSOLID μ

スレ主 ryo_senさん
クチコミ投稿数:1件

みなさん!!こちらはご覧になられましたか?
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0801/15/news146.html
発売が待ち遠しいですね!!

書込番号:7372748

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39件

2008/04/08 07:06(1年以上前)

ryo_senさん
この機種の買い増しはされたのでしょうか?

私もこの機種が気になって、買い増しを考えているのですが、
みなさんの書き込みも少なく迷っています。
使われている方の意見等を頂けたら幸いです。 

書込番号:7645448

ナイスクチコミ!0


Ringo-99さん
クチコミ投稿数:562件Goodアンサー獲得:10件

2008/04/09 13:29(1年以上前)

シュウシンさん。当方、この機種を先日買い増ししました。気になってる点があれば聞いて下さい。答えられる範囲でお答えします。

書込番号:7650897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/04/09 22:18(1年以上前)

Ringo-99さんありがとうございます。
一番気になってるのは、レスポンスです。
メールをうつときはもちろん、簡単なメニューに移行する時や、データ等を
見る時のレスポンスはどうでしょうか?現在、SH903iTV を使っているのですが、
かなりレスポンスが遅いです。
その他、あの薄さは強度的にどうでしょうか?通話の際でも耳にきつく押さえたら
少し曲がるように思いますがいかがですか?

ほか、Ringo-99さんが、使われていい面、悪い面を感じられたまま率直に教えて
頂けたらと思います。

書込番号:7652732

ナイスクチコミ!0


Ringo-99さん
クチコミ投稿数:562件Goodアンサー獲得:10件

2008/04/10 03:24(1年以上前)

P901i→P902i→SO903i→当機種と乗り換えきたんですが、これが一番良いです。レスポンスも使い勝手も。強度的には…確かに丈夫とは言い難いかもしれませんが、普通に使う分には何の問題はないと思います。ただ、表面に傷がつきやすいことは予想されるので、気になる人は何らかの対策が必要かも。前の機種のSO903iがあまりにも不出来でストレスがたまる感じだったせいもありますが、過去最大の改善になったように思います。
使用上気になるのは、バッテリーのモチが幾分悪い様な気がすることかも知れません。

書込番号:7653840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2008/04/10 20:07(1年以上前)

Ringo-99 さん、ありがとうございます。
参考にさせていただいて、検討します。

書込番号:7656118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > PROSOLID μ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池の保ち 0 2008/11/29 21:26:07
TGB design.のプリインストールは・・・? 2 2008/05/01 4:48:10
ミュージックプレイヤーについての質問です。 1 2008/04/03 22:43:40
情報 5 2008/04/10 20:07:20
発売日 10 2008/03/16 14:18:18

「パナソニック > PROSOLID μ」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の情報を見る

PROSOLID μ
パナソニック

PROSOLID μ

発売日:2008年 3月14日

PROSOLID μをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング