『高すぎる?』のクチコミ掲示板

PRADA Phone by LG FOMA L852i

フルタッチスクリーン3型液晶や200万画素カメラを搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 1日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:190万画素 重量:92g PRADA Phone by LG FOMA L852iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『高すぎる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA Phone by LG FOMA L852i」のクチコミ掲示板に
PRADA Phone by LG FOMA L852iを新規書き込みPRADA Phone by LG FOMA L852iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

高すぎる?

2008/05/26 07:00(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA Phone by LG FOMA L852i

クチコミ投稿数:47件

スタイリッシュなデザイン性と、ちょっと新鮮なタッチパネルというだけで10万円では、お値段が高すぎるのではないですか!

書込番号:7856815

ナイスクチコミ!1


返信する
simamktさん
クチコミ投稿数:58件

2008/05/26 07:14(1年以上前)

そんな事言ったらソフトバンクのシャア専用携帯も高過ぎるのでは?

書込番号:7856833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/05/26 07:34(1年以上前)

PRADA携帯より、横に置いてあった専用パンフレットの方が、ずしりと重かったです。

モックを見た感じでは、10万円は高そう〜。

書込番号:7856858

ナイスクチコミ!1


blueteさん
クチコミ投稿数:12件

2008/05/26 12:00(1年以上前)

電気屋でモック見ました。かっこよいなとは思いましたが、タッチパネルだけって、メールとかする時画面はどうなるんでしょうかね…。入力とかやりづらいのではと思ってしまいました…。パンフレットとかまで確認してないので、ぱっと見だけの印象ですが…。

書込番号:7857380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/05/26 12:27(1年以上前)

ブランドバリューもお忘れなく。
一番高くなっている理由でしょうから。

書込番号:7857439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2008/05/26 12:44(1年以上前)

タッチパネルのキーにしては打ち易いと思いました。
違うブランドですが鞄1個が150万円ですから携帯電話で10万円は安いのかな?

念の為にセレブではないので購入はしません。

書込番号:7857492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件

2008/05/26 18:47(1年以上前)

ネームバリューだけでいえばその昔出ていたフェラーリ携帯も高かったですけどね
今の携帯みたいにカメラもワンセグもなくて5万くらいしていたかと思います
タッチパネル狙いなら近々発売されるSH906iのほうがいいかも

書込番号:7858381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/05/26 19:32(1年以上前)

近所の電気屋さんで聞いたのですが、頭金33,000円。残りが24回払いとなるようです。毎月2500円くらいかなぁ〜。予約などは27日以降にはっきりとするみたいですが、取り合えず予約の予約という形で予約しました。ややこしい文章やなぁ^^

書込番号:7858546

ナイスクチコミ!0


Amamia_Yさん
クチコミ投稿数:131件

2008/05/27 01:57(1年以上前)

HERMESのガムケースは7万円しますからね。ブランド代を払うのバカバカしい人にとってはたかい。高い金はらったところで目的は自己満足と、見せびらかすためだから。機能が優れているわけではないしね。

書込番号:7860435

ナイスクチコミ!0


kontさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2008/06/06 16:08(1年以上前)

高い携帯と言えば、NOKIAの25万円も高すぎると思うが。

書込番号:7904177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA Phone by LG FOMA L852i」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

PRADA Phone by LG FOMA L852i
LGエレクトロニクス

PRADA Phone by LG FOMA L852i

発売日:2008年 6月 1日

PRADA Phone by LG FOMA L852iをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング