『交換しました。』のクチコミ掲示板

PRADA Phone by LG FOMA L852i

フルタッチスクリーン3型液晶や200万画素カメラを搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 1日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:190万画素 重量:92g PRADA Phone by LG FOMA L852iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『交換しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA Phone by LG FOMA L852i」のクチコミ掲示板に
PRADA Phone by LG FOMA L852iを新規書き込みPRADA Phone by LG FOMA L852iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

交換しました。

2008/06/25 16:00(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA Phone by LG FOMA L852i

スレ主 MOKACOCOさん
クチコミ投稿数:1件

1回目、絵文字が入っていない、
2回目、写真を保存するフォルダがない。
以上の理由で交換を2回しました。
もう、チョイスすることはないでしょう。

書込番号:7988044

ナイスクチコミ!2


返信する
922036さん
クチコミ投稿数:3件 PRADA Phone by LG FOMA L852iのオーナーPRADA Phone by LG FOMA L852iの満足度3

2008/06/26 23:07(1年以上前)

そこなんですけど、先日別スレにも書き込みしたんですが、
ソフトウェアアップデートをしないと根本的に変わらないそうな。
自分も全く同じ症状です。

今週中にアップデートが出るという事だったのですが、ドコノショップから来月上旬〜中旬に延期の電話がきました。
LGだから本当にだすのかも微妙だけど。

ちなみにこの情報はオフィシャルの情報ではない、そうな。
ドコモの人がオフィシャルじゃないことで電話してくるとは。。。

そんだけです。

書込番号:7993913

ナイスクチコミ!0


922036さん
クチコミ投稿数:3件 PRADA Phone by LG FOMA L852iのオーナーPRADA Phone by LG FOMA L852iの満足度3

2008/06/26 23:12(1年以上前)

独り言

モトローラとどっちがひどいか勝負だな

使いにくいのは慣れだからいいけど
誤作動や使えない機能があったり、着信音が途中で鳴らなくなったり
トラブルのデパート
でもデザインだけはいいんだよねほんとに

2週間前に戻れたら、買わなかったな

書込番号:7993947

ナイスクチコミ!0


σ(‥ )?さん
クチコミ投稿数:8件 PRADA Phone by LG FOMA L852iの満足度5

2008/06/27 23:28(1年以上前)

わたしの絵文字がたった今、消えちゃいました!!
写真を保存するフォルダも。
データBOXのマイピクチャがmicroSD以外全て無くなりました。
カメラを起動してフレーム選択を行ったところ、マイピクチャの画面になったんですが、
なにも表示されなくて、もしかしたら…と思ってデータBOXを確認したら
やはり何も無くなっていました。
この投稿を読んでいたのですぐに気付いてよかったです。
明日はDSに行って来ます。

書込番号:7998122

ナイスクチコミ!0


σ(‥ )?さん
クチコミ投稿数:8件 PRADA Phone by LG FOMA L852iの満足度5

2008/06/28 16:48(1年以上前)

交換していただきました。
店員さんによると、
「バッテリーがなくなり電源が落ちるとデータBOXが消えてしまう」
という事象が原因の1つとして報告されているようです。
確かに!!私も昨日バッテリーがなくなり電源が落ちていました。
カメラの操作のせいかと思っていたけど、
電源OFFした時から消滅していたのかもしれません。
みなさんバッテリーが切れる前にきちんと充電しましょう。

書込番号:8000868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/02 14:56(1年以上前)

>電源OFFした時から消滅していたのかもしれません。
みなさんバッテリーが切れる前にきちんと充電しましょう。


なんじゃその携帯(笑)
すいません、正直吹きました。
さすが韓国とドコモ…
最凶仕様ですね。見事なコラボです。

書込番号:8019736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 PRADA Phone by LG FOMA L852iのオーナーPRADA Phone by LG FOMA L852iの満足度5

2008/07/04 18:46(1年以上前)

ソフトのアップデート情報が出てます。
参考までに。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/list/l852i/

書込番号:8029271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:6件 PRADA Phone by LG FOMA L852iのオーナーPRADA Phone by LG FOMA L852iの満足度4

2008/07/11 16:05(1年以上前)

私も交換してもらいました。

でも今はソフトのアップデートで解消できるみたいですね。
とりあえず、対策が思ったより早くとってくれて良かったです。

書込番号:8061722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA Phone by LG FOMA L852i」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

PRADA Phone by LG FOMA L852i
LGエレクトロニクス

PRADA Phone by LG FOMA L852i

発売日:2008年 6月 1日

PRADA Phone by LG FOMA L852iをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング