『購入金額(方法)について』のクチコミ掲示板

FOMA F906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 5日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:142g FOMA F906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入金額(方法)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F906i」のクチコミ掲示板に
FOMA F906iを新規書き込みFOMA F906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

購入金額(方法)について

2008/06/03 00:00(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F906i

クチコミ投稿数:36件

至急・・教えてください!

携帯電話本体を購入するに当たって@一括A分割とありますが、
どちらがお徳とかあるのですか?
それと基本使用料のプラン@バリュープランAベーシックプランとは別なんですか?
プランは本体購入額は一括の方が高いが、月々の支払いでカバー出来るから
バリューコースが良いですよ!とは言われましたが・・。
店員に説明を求めるも、バイトなので、説明が旨く出来ず、更に私も理解出来ず・・。
F906を予約してきてしまった後なので、どなたか至急教えてください。

書込番号:7889664

ナイスクチコミ!0


返信する
Amamia_Yさん
クチコミ投稿数:131件

2008/06/03 05:35(1年以上前)

プランは2年以上使うなら前者。
購入はポイント付く量販店なら一括。

書込番号:7890279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/06/03 07:15(1年以上前)

詳しくはドコモのHP料金・割引を御覧ください。

書込番号:7890423

ナイスクチコミ!0


GK7さん
クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:14件

2008/06/03 07:38(1年以上前)

 ベーシックは本体の値段が若干安くなりますが、2年の縛りがあり2年以内に機種変すると違約金が発生します。バリューコースだと本体を買い上げちゃうのでその縛りがありません。バリューコースでの分割の場合は残金があり機種変したい場合は残金を精算しなければ機種変できません。それ以外での一括、分割の違いは有りません。(店によっては一括だとポイントが付きます)バリューコースだと一律月額840円安くなります。そのほかの割引等はパンフに記載されています。

書込番号:7890454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2008/06/03 14:21(1年以上前)

頭金に関してはDSが\3,150。量販店が\2,100の所が多いみたいです。

書込番号:7891495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/06/03 16:11(1年以上前)

バリューコースだと、料金もバリューコース用のお得なプランが使えるのではなかったかと。

書込番号:7891810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2008/06/04 15:08(1年以上前)

ありがとうございます。
携帯本体は一括購入でプランをバリューコースにします。

有難うございました★

書込番号:7896005

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA F906i
富士通

FOMA F906i

発売日:2008年 6月 5日

FOMA F906iをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング