『これって壊れてるんですか?』のクチコミ掲示板

FOMA F906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 5日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:142g FOMA F906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これって壊れてるんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F906i」のクチコミ掲示板に
FOMA F906iを新規書き込みFOMA F906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

これって壊れてるんですか?

2009/08/07 22:47(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F906i

クチコミ投稿数:1件
機種不明
機種不明

MENU

メール新規作成

普通に使っていると、横に倒してないのに
画面だけ、勝手に横になります。

これは壊れているのでしょうか?

こんな風になったことのある人はいますか?



書込番号:9967322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/08/08 00:40(1年以上前)

故障でしょう。docomoショップへ持っていく方がいいでしょう。

書込番号:9967982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/09/19 17:42(1年以上前)

フィンガーポインターのせいじゃないでしょうか?
フィンガーポインター設定がONのままだと
背面の指紋センサーのところを無意識に指が触れたり
した場合に横画面に切り替わってしまうことがあるよ
うです
フィンガーポインターを利用されないようでしたら
設定をOFFにすることで解消されると思います
それでも解消されない場合は不具合かな?

書込番号:10178587

ナイスクチコミ!0


潤埜さん
クチコミ投稿数:1件

2010/05/08 02:20(1年以上前)

もう解決されているかもしれませんが

画面の方向を感知する磁石がお釈迦になってるみたいです。
前その症状になったときは無償修理でいけたので。

書込番号:11333161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA F906i
富士通

FOMA F906i

発売日:2008年 6月 5日

FOMA F906iをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング