『Bluetoothの接続方法』のクチコミ掲示板

FOMA P906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 1日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:123g FOMA P906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothの接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P906i」のクチコミ掲示板に
FOMA P906iを新規書き込みFOMA P906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothの接続方法

2010/01/27 17:54(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P906i

社外品Bluetoothヘッドセット、ジャブラBT530を設定し、電話着信はつながる(着信時にヘッドセット側のボタンを押す事でヘッドセットにつながり会話ができる)のですが、携帯から発信した場合にヘッドセットにつなげて通話するにはどうすれば良いか不明で困っています。

ちなみにFシリーズですと携帯本体で発信後に再度発信ボタン(受話器上げ)ボタンを押す動作が必要なのですが、P906ですとつながりません。
どなたか助けて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:10847767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 FOMA P906iのオーナーFOMA P906iの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/01/27 19:05(1年以上前)

呼び出し音が鳴ってからBluetooth機器の通話ボタンを押してもダメかな?
発信直後に押して繋がる機種やら呼び出し音が鳴ってからの機種やら本体で操作する機種やらBluetooth機器で操作する機種やらいろいろあります。

あと、Bluetooth機器に因っては携帯本体で電話番号を表示させた状態でBluetooth機器の発信ボタンを押すとそのままBluetooth機器を使った発信が出来ると思います。
(私の使っている純正ワイヤレスイヤホン02、モバイルキャストMPX3000R、ソニーエリクソンE289では可能)

書込番号:10848022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 FOMA P906iのオーナーFOMA P906iの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/01/27 19:09(1年以上前)

あと・・・以降に書いたことは勿論P906iを使っての事です。

更に書くと、リダイヤル以外で任意の相手にBluetooth機器から発信出来るのはPだけだと思います。(Bluetoothを使った通話の使い勝手はPが一番でしょう)

書込番号:10848040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:74件

2010/01/27 20:43(1年以上前)

友里奈のパパさんの方法でダメなら、本体で発信→呼び出し音が鳴る→相手が電話に出る→ジャブラのボタンを押す

これだとどうでしょう?

書込番号:10848547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2010/01/31 23:18(1年以上前)

友里奈のパパさん,、まーくろさん、ありがとうございます。
レスポンスの悪い返信をお許し下さい。

さて結果ですが、ジャブラ、パナソニックと当たれるところを全て当たったところ
P906iとジャブラで設定するときは、P906iの設定でヘッドセットとハンズフリーの
二通りの設定の内、ハンズフリーで設定しないとダメな事が判明しました。
ヘッドセットで設定すると発信ができない、通話が数秒で切れるなど発生します。

ハンズフリーで設定したところ、友里奈のパパさん,、まーくろさん、の言われる
事が出来るようになりました。

アドバイスを戴き本当にありがとうございました。
一時は機器の相性が悪くて、何をやっても使用できないのでは?と思っていました。

書込番号:10869070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 FOMA P906iのオーナーFOMA P906iの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/02/01 00:29(1年以上前)

残念ですね。
HFPだとBluetooth機器からの発信はリダイヤルに限定されてしまいますね。
PのBluetoothの使い勝手の良さが発揮出来ないですね。

書込番号:10869533

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P906i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P906i
パナソニック

FOMA P906i

発売日:2008年 6月 1日

FOMA P906iをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング