『メールメンバーへのメール作成について』のクチコミ掲示板

FOMA P906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 1日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:123g FOMA P906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールメンバーへのメール作成について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P906i」のクチコミ掲示板に
FOMA P906iを新規書き込みFOMA P906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

メールメンバーへのメール作成について

2008/06/03 13:27(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P906i

クチコミ投稿数:4件

以前N903を使っていました。

待ちに待ったP906の黒を購入★


しかし、仲良しグループメンバー8名に
いつも同窓会や飲み会のお知らせをするにあたり、

N903では、

メールグループを2つ作っておいて
1つ目のグループに送信したあと、
簡単に、2つ目のグループメンバーに
送信することが可能でした。
(全ての宛先に上書き。のように)

しかし、P906ではそれが出来ません。
(*ノ_<*)

再編集して、いちいち1人1人を
呼び出さないといけない。

もしくは、2つ目のグループに、
新規メール作成画面から、
1つ目グループへの文章をコピーし、
貼付して送信する。。。


正直、手間で。。。。


説明書を読んでも書いていません。


PはNと使い方は似ているのかと
思っていたのですが。


もし、方法をご存知でしたら
教えていただけませんでしょうか?

書込番号:7891356

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件

2008/06/03 14:24(1年以上前)

Pではできません
少しでも負担を減らす方法として送信BOXにいくと最初に出したメールがあるでしょうからそこの宛先を上書き
して送信すれば本文をまた書くことなく送れると思いますが

書込番号:7891505

ナイスクチコミ!1


F47さん
クチコミ投稿数:14件

2008/06/04 19:05(1年以上前)

「メールグループ」を作成すればよいのでは?(取説P232)

書込番号:7896710

ナイスクチコミ!0


SEIZOさん
クチコミ投稿数:13件

2008/06/06 21:55(1年以上前)

Pだと再編集で宛先にメールグループを選択できません。
再編集で宛先を全て削除することで、宛先にメールグループを
選択できるようになるので、ここで2つ目のメールグループを
選択します。
宛先の全削除が手間ですが、この方法しか無いでしょう。
取説 P.227左上参照

書込番号:7905321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件

2008/06/06 22:43(1年以上前)

それはおかしい
宛名上書きで修正できます。ただし905の話
取説にはたぶん出ていないかと思います。

書込番号:7905640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件

2008/06/06 22:46(1年以上前)

あっm(_ _)m勘違いです

書込番号:7905658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/06/07 08:50(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございました。

たぶん慣れてくるとおっくうには
感じなくなると思います。


メールメンバーへのメール作成以外は
基本とっても満足していますので
丁寧に扱っていこうと思います。

書込番号:7907068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P906i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P906i
パナソニック

FOMA P906i

発売日:2008年 6月 1日

FOMA P906iをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング