『機種変』のクチコミ掲示板

FOMA P906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 1日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:123g FOMA P906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P906i」のクチコミ掲示板に
FOMA P906iを新規書き込みFOMA P906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

機種変

2008/06/20 18:41(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P906i

スレ主 hiauさん
クチコミ投稿数:2件 FOMA P906iのオーナーFOMA P906iの満足度5

auのW51SHからP906iに機種変をしようと思っているのですが、機能やデザイン的にW51SHと比べてどうですか?! 買っても後悔しないと思いますか?!
教えて下さい!!

書込番号:7965692

ナイスクチコミ!0


返信する
S_Ayanoさん
クチコミ投稿数:81件

2008/06/20 20:08(1年以上前)

機能やデザインなら、公開されてるから自分で比較すればいい。人に聞いても比較する情報変わらないのだから。

書込番号:7965998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件 FOMA P906iのオーナーFOMA P906iの満足度5

2008/06/20 22:48(1年以上前)

携帯も、パソコンや液晶テレビと同じで日々進化してます。
P906iは完成度がかなり高いです。私はお勧め出来ます!

書込番号:7966786

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiauさん
クチコミ投稿数:2件 FOMA P906iのオーナーFOMA P906iの満足度5

2008/06/20 23:04(1年以上前)

ですよね!! DoCoMoの機種は少しお高めだけど、買う決心がつきました!

書込番号:7966881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/06/21 17:32(1年以上前)

docomoに限らず、auも今後は高くなりますよ!!

auの今夏モデル、sportioなんかワンセグなし、おサイフなしでも

50,000円弱ですから・・・

あんなのにお金出すくらいならdocomoやSoftBankの端末の方が全然いいです。

auは端末や料金値下げして無理がたたったんじゃないんですか。

書込番号:7969914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/06/21 19:37(1年以上前)

P906iはP905iに比べカメラの映りがよくなっています。

顔認証のおかげらしいです。

SHはIrSimple対応なところがいいです。

「IrSimple」は、高速な赤外線通信

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/keyword/26011.html


書込番号:7970477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P906i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P906i
パナソニック

FOMA P906i

発売日:2008年 6月 1日

FOMA P906iをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング