『P906以外で』のクチコミ掲示板

FOMA P906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 1日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:123g FOMA P906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『P906以外で』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P906i」のクチコミ掲示板に
FOMA P906iを新規書き込みFOMA P906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

P906以外で

2008/06/22 05:49(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P906i

クチコミ投稿数:18件

ワンセグを外部出力できる機種ってありますか?カーTVにつなぎたいんですが…

書込番号:7972783

ナイスクチコミ!0


返信する
S_Ayanoさん
クチコミ投稿数:81件

2008/06/22 05:56(1年以上前)

3インチ越える画面では見れたものではないですよ。小型テレビ買った方がいいです。

書込番号:7972794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/06/22 19:47(1年以上前)

ドコモだと、P903iTV、P905i、P905iTVができます。

書込番号:7975618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/06/23 04:06(1年以上前)

S_Ayanoさん、takeyabuyaketaさん早速の返事ありがとうございます。
>3インチ越える画面では見れたものではないですよ。小型テレビ買った方がいいです。
7インチのカーTVなんですが、そんなに画像がひどいのでしょうか?メーカーサイトでは、
使えそうな?感じで出ているのですが…

http://panasonic.jp/mobile/docomo/p906i/function/link.html

書込番号:7977889

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/06/23 23:41(1年以上前)

 あらかじめ「汚い、汚い画面」という先入観を持っているようでしたら、接続してみたときの意外なきれいさに驚くかも知れませんね。ワンセグ画像は家庭用の大型TVではアラが目立ちすぎて見られたものではないでしょうけど、今のカーナビの7インチクラスなら全然平気だと思いますよ。

 因みにカーナビの低価格品はWQVGAが主流で高級品がWVGAクラスになっていますね。画面は大きいのですが、こと解像度については携帯電話とどっこいどっこいです。つまり解像度的にはちょうどよい状態ですので特に汚くなることはありません。逆にWQVGAクラスの品物は、DVDなどの(ワンセグよりも高画質映像ソースの)画質を生かし切れていないことも分かります。

書込番号:7981575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/06/26 04:28(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。パナソニック以外では外部出力できる機種は無いのでしょうか?

書込番号:7990769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P906i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P906i
パナソニック

FOMA P906i

発売日:2008年 6月 1日

FOMA P906iをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング