『突然・・・。』のクチコミ掲示板

FOMA P906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 1日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:123g FOMA P906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P906i」のクチコミ掲示板に
FOMA P906iを新規書き込みFOMA P906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

突然・・・。

2009/06/12 13:57(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P906i

スレ主 さゆわさん
クチコミ投稿数:16件

昨晩、1件のメールを受信した後、携帯の電源が落ち、
充電もしていないのに充電ランプが付きっ放しの状態になりました・・・。

1日、電池パックを外して様子を見たのですが、
結局何も変わっておらず・・・。

仕事が終わってから、ショップへ駆込もうとは思っていますが、
使ってからまだ1年しか経っていないし、
酷く落とした事もそんなに無いので
一体どうなってしまったのか、かなり不安です。。。

同じ症状になってしまった方、いらっしゃいますか??

書込番号:9687870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 FOMA P906iのオーナーFOMA P906iの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/06/12 14:48(1年以上前)

P906iは10か月ほど使いましたが、そのようになった事はないですね。
再起動は何度もありましたが・・・
今もその状態なら、無理に直そうとせず、そのままdocomoショップへ持って行く方がいいと思います。

書込番号:9687987

Goodアンサーナイスクチコミ!1


XDkaitoさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/12 23:53(1年以上前)

こんばんは。私もP906iのメタル使いです。

充電していないのにランプが着く...
経験ありますよ、私の場合は充電器をさすところを手で少し弄ると
なおりました。

製品の個体差もありますから、とりあえずショップに持ち込めば
解決するかもしれないですよ♪

書込番号:9690357

Goodアンサーナイスクチコミ!1


gida02さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/14 18:22(1年以上前)

自分は通話中電源が落ちるという事が何度もあり、先日交換してもらいました。
同じような症状で以前も変えているので2度目です。
早くショップで相談してもらった方が良いと思います。
その際は修理より交換してもらったほうがいいですよ。

書込番号:9698604

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 さゆわさん
クチコミ投稿数:16件

2009/06/15 11:08(1年以上前)

早速、12日にショップへ持ち込みましたが、
ショップでも電源を入れる事が出来ず・・・。
結局修理に出す事にしました。

修理でデータが全て消えてしまたら、
まだ購入して1年以内なので、新品に交換して貰う予定です。

今までに、外装のヒビ他で2回程修理に出しているのですが・・・。
こんなに壊れ易いんだったら、次回は他のメーカーに変えてしまおうかと考えてしまいます。

コメントありがとうございました。

書込番号:9702111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 FOMA P906iのオーナーFOMA P906iの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/06/15 15:40(1年以上前)

別にPは弱くないですよ。

あと交換しても新品ではなく預託機(リフレッシュ品)です。

書込番号:9702908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P906i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P906i
パナソニック

FOMA P906i

発売日:2008年 6月 1日

FOMA P906iをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング