『フリーズしました』のクチコミ掲示板

FOMA SH906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 3日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:135g FOMA SH906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリーズしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH906i」のクチコミ掲示板に
FOMA SH906iを新規書き込みFOMA SH906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フリーズしました

2010/11/16 16:48(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH906i

クチコミ投稿数:2件

SH906iを仕様していたんですけど電源を入れて直ぐの画面でフリーズして動きません
故障なんですかね
保証書がなく修理費はいくらかかるか分かる方教えてください

やっぱり内装交換と外装交換した方が良いのでしょうか

書込番号:12225329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/11/16 17:04(1年以上前)

保証書が無くても購入履歴は分かるので大丈夫です。
またdocomoプレミアクラブに加入していれば3年保証です。

外装は保証という訳にはいきませんが5000円程度で交換出来ます。

書込番号:12225376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/17 02:42(1年以上前)

質問に回答して頂いてありがとうございました

SH906iはオークションで購入したのでどうですか
外装交換は5000円なんですか☆
この携帯は外装交換すれば直るのでしょうかわかりません
内装交換もした方が良いのでしょうか
内装交換はいくらで治ります

書込番号:12228516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/11/17 10:01(1年以上前)

オークションで購入された端末でもそのSH906iが最初に購入されてから3年未満であれば保証が受けられます。(プレミアムクラブ加入の場合)
SH906iは発売されてから2年半なので大丈夫かと。
"内装"というが何を指しているのか分かりませんが、電源が入らない状態で修理に出せば基板は交換になると思われます。
外装交換するかどうかはキズなどを見ての判断でいいと思います。

書込番号:12229222

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FOMA SH906i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フリーズしました 3 2010/11/17 10:01:23
この機種って不具合多いのですか? 0 2010/08/29 18:05:32
待ち受けをGoogleカレンダーにしたい 2 2009/11/28 19:28:07
バグ? 2 2009/11/18 20:27:00
電子番組表の使い方? 1 2010/04/08 23:25:14
SH906iのカメラ・バーコードリーダーのピンボケ 0 2009/07/30 21:55:54
jig・ibis・タッチパネル対応? 0 2009/06/26 0:07:54
画面 2 2009/07/06 10:20:59
iモード接続とボタンの押し具合 8 2009/07/04 4:06:57
謎の動き・・・ 6 2009/06/07 17:02:38

「シャープ > FOMA SH906i」のクチコミを見る(全 1268件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SH906i
シャープ

FOMA SH906i

発売日:2008年 6月 3日

FOMA SH906iをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング