公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2008年 6月 3日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH906i
待受け画面を泳いでいるイルカだけを消す方法はないのでしょうか?
一通り試したのですが消せません。
あと、本体を開いたダイヤルボタン右下部分に印刷してあるDoCoMoロゴ
ですが、新ロゴdocomoで印刷されているバージョンはあるのでしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:7908068
0点
イルカ(マチキャラ)の消し方ですが
データボックス→マチキャラ→プリインストール→サブメニュー→マチキャラ設定→OFF
にすれば消えますよ^^
新ドコモのロゴはどうなんでしょうね?あまり気にならなかったもので。
書込番号:7908639
2点
新ロゴは、発売時期の問題だったと思います。
多分この機種では、旧ロゴだけじゃないでしょうか?
TVは、新ロゴだったと思います。
書込番号:7909666
1点
ありがとうございます。
まちキャラでON,OFFとは気が付きませんでした。
助かりました。投稿後もいじっていたのですが何をやっても消えないので諦め
モードでした。
どこのサイトで見たのか思い出せないのですが新ロゴ906iだったんです。
で、自分の携帯を見て、ゲッ!旧ロゴ!何で?という感じだったのです。
もしかすると906itvだったのかもしれません。
書込番号:7910235
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > FOMA SH906i」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2010/11/17 10:01:23 | |
| 0 | 2010/08/29 18:05:32 | |
| 2 | 2009/11/28 19:28:07 | |
| 2 | 2009/11/18 20:27:00 | |
| 1 | 2010/04/08 23:25:14 | |
| 0 | 2009/07/30 21:55:54 | |
| 0 | 2009/06/26 0:07:54 | |
| 2 | 2009/07/06 10:20:59 | |
| 8 | 2009/07/04 4:06:57 | |
| 6 | 2009/06/07 17:02:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







