『ブルートゥース接続時に本体からの着信音』のクチコミ掲示板

FOMA SH906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 3日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:135g FOMA SH906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブルートゥース接続時に本体からの着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH906i」のクチコミ掲示板に
FOMA SH906iを新規書き込みFOMA SH906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルートゥース接続時に本体からの着信音

2008/06/08 15:19(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH906i

クチコミ投稿数:645件

はじめまして

昨日よりSH906を所有することになりました。
探し足りていないのか過去ログで見つけきらなかったのでアドバイス頂きたく書き込みしました。

さて表題の件なのですが・・・・・・・
ブルートゥースにてプラントロニクス社のハンズフリーをSH906に使用しました。
接続や通話はすんなり出来たのですが着信音がSH906本体から鳴りません。
本体では「イヤホン+本体」の設定をしております。

経験豊富な、皆様方のお知恵を御授けください。
何卒よろしくお願いします。

書込番号:7913069

ナイスクチコミ!2


返信する
Fragile2さん
クチコミ投稿数:42件

2008/06/08 21:06(1年以上前)

自分が実際に行っていませんので違っているかもしれませんが、書きます。
決定キー>LifeKit>Bluetooth(4キー)>Bluetooth設定(6キー)>着信音送出設定(6キー)>送る

を選択。でどうでしょうか?

書込番号:7914452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:645件

2008/06/08 21:40(1年以上前)

別機種

SH906

Fragile2さんアドバイスありがとうございます。

早速試してみました。
Bluetooth接続時
決定キー>LifeKit>Bluetooth(4キー)>Bluetooth設定(6キー)>着信音送出設定(6キー)>送る
「設定できませんでした」と表示

Bluetooth電源OFF時
決定キー>LifeKit>Bluetooth(4キー)>Bluetooth設定(6キー)>着信音送出設定(6キー)>送る
あっさりと「送る」になりましたが本体から着信音なりませんでした。

更に試してみました(*^^)v
Bluetooth電源OFF時
決定キー>LifeKit>Bluetooth(4キー)>Bluetooth設定(6キー)>着信音送出設定(6キー)>送らない
その後Bluetoothを接続しチャレンジすると見事成功しました。

Bluetoothを接続したまま耳から放すと着信に気付かず困っていました。
Fragile2さんホントに助かりましたありがとうございますm(__)m


書込番号:7914640

ナイスクチコミ!3


Fragile2さん
クチコミ投稿数:42件

2008/06/08 22:32(1年以上前)

お役に立ててよかったです。
私も普段Bluetooth繋いでいるのでこの問題は避けて通れないものでしたが、
問題先送りしていました。

ちょっとお聞きしたいのですが、
設定後はヘッドセットに着信音が聞こえている時、本体からも着信音は聞こえるのでしょうか?
もう一つ、Bluetooth接続していて着信した場合、ヘッドセットからも携帯からもどちらでも会話できるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:7914974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件

2008/06/09 06:08(1年以上前)

おかげさまで本日から快適にBluetoothが使えます。

検証してみました。

☆設定後はヘッドセットに着信音が聞こえている時、本体からも着信音は聞こえるのでしょうか?

★ヘッドセットに着信音が聞こえている時、本体から着信音は聞こえません。
逆の場合本体から着信音が聞こえてる時、ヘッドセットからはヘッドセット固有の呼び出し音が聞こえます。


☆Bluetooth接続していて着信した場合、ヘッドセットからも携帯からもどちらでも会話できるのでしょうか?

★Bluetooth接続していて着信した場合、ヘッドセットからは会話が出来ますが本体からは会話が出来ません。
通話開始/終話のボタンは本体・ヘッドセット共に使用できます。

書込番号:7916202

ナイスクチコミ!1


Fragile2さん
クチコミ投稿数:42件

2008/06/09 12:30(1年以上前)

調べて頂きありがとうございました。
そうしますと、普段音楽を聞き、電話がかかってきて話すときは携帯で、という使い方をする場合、ブルートゥースの設定をヘッドフォンのみとして設定して使うことになりそうです。

どうもありがとうございました。

書込番号:7917006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2016/01/05 05:35(1年以上前)

御協力ありがとうございました
♪───O(≧∇≦)O────♪

書込番号:19461194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FOMA SH906i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フリーズしました 3 2010/11/17 10:01:23
この機種って不具合多いのですか? 0 2010/08/29 18:05:32
待ち受けをGoogleカレンダーにしたい 2 2009/11/28 19:28:07
バグ? 2 2009/11/18 20:27:00
電子番組表の使い方? 1 2010/04/08 23:25:14
SH906iのカメラ・バーコードリーダーのピンボケ 0 2009/07/30 21:55:54
jig・ibis・タッチパネル対応? 0 2009/06/26 0:07:54
画面 2 2009/07/06 10:20:59
iモード接続とボタンの押し具合 8 2009/07/04 4:06:57
謎の動き・・・ 6 2009/06/07 17:02:38

「シャープ > FOMA SH906i」のクチコミを見る(全 1268件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SH906i
シャープ

FOMA SH906i

発売日:2008年 6月 3日

FOMA SH906iをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング