『通話音量はどうですか?逆ヒンジにはびっくり』のクチコミ掲示板

FOMA SH906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 3日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:135g FOMA SH906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話音量はどうですか?逆ヒンジにはびっくり』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH906i」のクチコミ掲示板に
FOMA SH906iを新規書き込みFOMA SH906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH906i

クチコミ投稿数:105件

購入された方、教えて下さい。

通話音量は大きいほうですか?
繁華街などで通話しても十分聞こえるレベルでしょうか?
今使用しているN904iは問題ないのですが、前&前々のケータイは
音量が小さくすぐに手放しました。
店頭でも確認できないので皆さんの感想を聞かせて下さい。

昨日、初めて実機を見て触ってみましたが、
話題になっている逆ヒンジの形にビックリしました。
使いやすいのかな?
と直ぐに思いました。。。
でも機能は良さそうなので悩みます。

書込番号:7917810

ナイスクチコミ!0


返信する
(u_uさん
クチコミ投稿数:5件

2008/06/09 23:34(1年以上前)

私が使ったことのあるケータイの中では、
受話も送話も大きく聞こえやすい方だと感じています。

家の中にある現行機種の中では一番聞き取りやすいです。
(比較機種→SoftBank 920P、SoftBank 921T)

また相手側に聞こえる声も、かなり明瞭のようです。
高齢者(70代後半)の家族にテスティングしてもらいました。
一つの目安となるでしょうか。

繁華街で、というのは私には機会がありませんでした。

逆ヒンジは、最初戸惑いましたが、慣れるといい感じです。
操作面が広々と感じられます。
TOUCH CRUISER使うとき、気分的にラク(笑)

持ち方にもよりますが、私の場合、
液晶部が人差し指に乗っかって引っ掛かります。
安定した感じがします。

書込番号:7919845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/06/10 07:36(1年以上前)

今、発売されている906iの実機の受話音量を聴いてきましたが、SH906iは、F906i以外の他の機種とは、同等レベルの音量でした。
SH905iでもそうでしたが、音質がちょっと高域気味で、人によってはキンキンとうるさく感じるかもしれないですし、ハッキリ聞こえやすいと言われる方もいるかもしれないです。

ただ、前機種のN905iと比べると、SH906iは音量が小さいかもしれないです。
自分はN903iを持っていますが、それと比べても小さかったです。

液晶画面は、FとPがハッキリ見やすかったです。SHの液晶画面は、立てに長細く、ちょっと暗く感じました。



書込番号:7920902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/06/17 13:34(1年以上前)

通話に関しては特別不便はないです
逆ヒンジは悪いです
受話器に耳を押し付ける癖があるみたいで画面本体が回転軸を中心にしなります
ちょっと失敗した感は否めません

だが他の部分に関しましては気に入ってます

(Bluetoothはまだためしていません)

まぁ壊れたらショップに持って行くだけですけど(笑)

書込番号:7952353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FOMA SH906i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フリーズしました 3 2010/11/17 10:01:23
この機種って不具合多いのですか? 0 2010/08/29 18:05:32
待ち受けをGoogleカレンダーにしたい 2 2009/11/28 19:28:07
バグ? 2 2009/11/18 20:27:00
電子番組表の使い方? 1 2010/04/08 23:25:14
SH906iのカメラ・バーコードリーダーのピンボケ 0 2009/07/30 21:55:54
jig・ibis・タッチパネル対応? 0 2009/06/26 0:07:54
画面 2 2009/07/06 10:20:59
iモード接続とボタンの押し具合 8 2009/07/04 4:06:57
謎の動き・・・ 6 2009/06/07 17:02:38

「シャープ > FOMA SH906i」のクチコミを見る(全 1268件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SH906i
シャープ

FOMA SH906i

発売日:2008年 6月 3日

FOMA SH906iをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング