『Media PlayerよりMSDに転送ができません。』のクチコミ掲示板

FOMA SH906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 3日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:135g FOMA SH906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Media PlayerよりMSDに転送ができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH906i」のクチコミ掲示板に
FOMA SH906iを新規書き込みFOMA SH906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Media PlayerよりMSDに転送ができません。

2008/06/26 20:36(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH906i

スレ主 hpakouさん
クチコミ投稿数:233件

SH906iを購入しPCにつないで Windows Media Playerより音楽をMSDに転送しようとしますがうまくいきません。
Warrenさんの(7933141)参考にやりましたが
>メディアプレーヤーを起動してください。その時、携帯電話のUSBモードをMTPモードにして>ください。そうすると、メディアプレーヤーは音楽プレーヤーデバイスとして、携帯電話を認>識してくれます。あとは、メディアプレーヤーでの操作(ドラッグ&ドロップ)で簡単に転送できます。
私のではここの部分のドラッグ&ドロップが出来ません。
携帯の認識はされてます。
左側には+ morawin-type1betaの表示がありその下に2個SH906iが表示されています。
どこの部分をどこにドラッグしたらいいのでしょうか。
ライブラリーでアルバムやタイトルは表示されています。
それと音楽は,MP3やWMA(?)とか指定があるのでしょうか。
どこか詳しい使用法のURLでもありましたら,教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:7993059

ナイスクチコミ!0


返信する
Dr_Wさん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:5件 M.Watanabe's Home Page 

2008/06/26 22:18(1年以上前)

機種不明
機種不明

ドラッグ前

ドラッグ後

Windows Media Playerを同期モードにしてCDの絵を右下の同期リストのところまでドラッグすれば良いです。
ドラッグ前とドラッグ後の画面例を示します。
ファイルはWMAでなければ自動的にWMAに変換されます。

書込番号:7993563

ナイスクチコミ!1


スレ主 hpakouさん
クチコミ投稿数:233件

2008/06/26 23:58(1年以上前)

Dr_Wさんありがとうございました。
私のパソコン画面も画像の通りで安心しました。
ドラッグしたら出来ていました。
まだ細かいところはよくわかりませんが,携帯の方には転送できていました。
また少しずつやってみます。
感謝,感謝です。 

書込番号:7994190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2008/06/27 04:24(1年以上前)

Dr_Wさんが判り易く書かれてますので、簡単に追記しますと。

まず、ライブラリor同期のタブで再生リストを作り、同期タブで転送(同期)させると考えれば判り易いと思います。
タブの違いは好みにもよりますが、私の場合はライブラリタブで再生リストを作成、一旦保存して同期させます。

書込番号:7994832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FOMA SH906i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フリーズしました 3 2010/11/17 10:01:23
この機種って不具合多いのですか? 0 2010/08/29 18:05:32
待ち受けをGoogleカレンダーにしたい 2 2009/11/28 19:28:07
バグ? 2 2009/11/18 20:27:00
電子番組表の使い方? 1 2010/04/08 23:25:14
SH906iのカメラ・バーコードリーダーのピンボケ 0 2009/07/30 21:55:54
jig・ibis・タッチパネル対応? 0 2009/06/26 0:07:54
画面 2 2009/07/06 10:20:59
iモード接続とボタンの押し具合 8 2009/07/04 4:06:57
謎の動き・・・ 6 2009/06/07 17:02:38

「シャープ > FOMA SH906i」のクチコミを見る(全 1268件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SH906i
シャープ

FOMA SH906i

発売日:2008年 6月 3日

FOMA SH906iをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング