『謎の動き・・・』のクチコミ掲示板

FOMA SH906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 3日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:135g FOMA SH906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『謎の動き・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH906i」のクチコミ掲示板に
FOMA SH906iを新規書き込みFOMA SH906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

謎の動き・・・

2009/06/01 21:51(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH906i

スレ主 SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件

僕のじゃなくて友人の携帯なんですが、たまに変な動きをします。
メニュー→メール→受信トレイ→送信トレイ(電話帳ボタンで)
ここまでは正常なんですが、ここからまた電話帳ボタンを押して受信トレイにいこうとしても反応せず。
そしてなぜか待ち受けに戻ってしまいます。
何度も繰り返していると、終いには電源を切ってもないのに起動時のHelloの画面が表示されて、再起動(?)してしまいます。
さらに、その友人はロックをかけていて、起動時には暗証番号を入力しなければいけないのですが、その謎の再起動の時は暗証番号を入力する画面が表示されず、すぐ待ち受けになります。
一度電池パックを抜いてみましたが、変化なし。
ソフトウェアも最新でした。

調べてみたらほかにも同じ症状の方がいらっしゃるようで・・・
対処方法はないのでしょうか?

書込番号:9637489

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/03 21:41(1年以上前)

こんばんは

なんだか906シリーズはバグが多いですね。

自分のはSH905なんですが、その他の使い勝手は、いかがでしょう

でも友人さんのじゃ、分かんないですよね 笑

違う機種って、慣れてないから使いづらいですもんね。

でも不具合のほうは、直ったんでしょうか?

書込番号:9646951

ナイスクチコミ!0


スレ主 SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件

2009/06/04 23:01(1年以上前)

誰かと思えばぽんつく-001さんじゃないですか。
こんばんは。

使い勝手についてですが、どうやら十字キーと決定キー全体がタッチクルーザーになっているみたいで、僕の今使っているF-01A感覚で使うとカーソルが暴走します(笑)
レスポンスはそこそこです。

ちなみに不具合は直っていないみたいで、友人が出した結論は、
「怖いからあんまり触らないようにする」
だそうです(笑)

書込番号:9652313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/04 23:04(1年以上前)

SupraRZXさん ばんは♪

不具合直ったんですね 良かったね

自分のSH905も、真ん中の丸い十字キーが小さくて使いずらい・・・

交換するにしても高いしねぇ

SupraRZXさん変わったケータイ使用してますね。

書込番号:9652342

ナイスクチコミ!0


スレ主 SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件

2009/06/05 17:58(1年以上前)

どもども。

不具合は直っていないみたいです。
現に昨日いじっていてまた落ちたそうです。

>変わったケータイ
そんなに変わってますかね、こいつ?
確かにCMとかで売りにしている機能はそろって微妙というよくわからん奴ですが(笑)、サクサク動いてくれるし、なかなかいい携帯ですよ。
レビューも書いたんで、見てみてくださいな。

書込番号:9655431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/05 18:13(1年以上前)

レビューですね

ラジャー 後でジックリ読まさせて頂きます。 (^-^*)/


最近気になっているのが、auかなぁ シャープの太陽電池付きですね 笑

書込番号:9655465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件

2009/06/07 17:02(1年以上前)

端末の不良ではないんですかね?

自分もSH906iを使っていますが、同様の現象は全く出ていません。
電話帳ボタンを押すたびにサクサク切り替わってます。

書込番号:9665081

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FOMA SH906i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フリーズしました 3 2010/11/17 10:01:23
この機種って不具合多いのですか? 0 2010/08/29 18:05:32
待ち受けをGoogleカレンダーにしたい 2 2009/11/28 19:28:07
バグ? 2 2009/11/18 20:27:00
電子番組表の使い方? 1 2010/04/08 23:25:14
SH906iのカメラ・バーコードリーダーのピンボケ 0 2009/07/30 21:55:54
jig・ibis・タッチパネル対応? 0 2009/06/26 0:07:54
画面 2 2009/07/06 10:20:59
iモード接続とボタンの押し具合 8 2009/07/04 4:06:57
謎の動き・・・ 6 2009/06/07 17:02:38

「シャープ > FOMA SH906i」のクチコミを見る(全 1268件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SH906i
シャープ

FOMA SH906i

発売日:2008年 6月 3日

FOMA SH906iをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング