『ダイヤルボタンの照明が暗すぎますね。』のクチコミ掲示板

FOMA SO906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 2日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:129g FOMA SO906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダイヤルボタンの照明が暗すぎますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SO906i」のクチコミ掲示板に
FOMA SO906iを新規書き込みFOMA SO906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ダイヤルボタンの照明が暗すぎますね。

2009/03/27 12:48(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > FOMA SO906i

スレ主 ハン王さん
クチコミ投稿数:26件

余りにも通話に難(コチラの声が相手に聞こえない事が多発,
ささやきモード機能が不安定)があり、且つダイヤルボタンの
照明が暗すぎて暗い所や暗い時間帯にメールを打つことが出来
ないので購入5日後DSにて本体を取り替えてもらいました。
しかし、ダイヤルボタンの照明だけは殆ど変わらずドコモも
自分もお手上げです。
その他
・サイドの中央にボタンがあり、押したくなくても押せていまう。
・ストラップの取り付け位置が下(送話口側)。
・伝言メッセージが15秒/件で3件までしか入らない。
など癖があるので購入御検討中の方はどうぞお気をつけ下さい。

ちなみに3月末迄906iシリーズは総額0円で、あちらこちらで
在庫放出しています。
私はヨドバシカメラで1円で買いました (-_-;) シカタナイか

書込番号:9310277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:120件

2009/03/30 20:08(1年以上前)

こんにちは 私も昨日ヨドバシで購入しましたが、
やはりボタンの照明が暗くてびつくりしました、
こちらの掲示板を見ないで買ってきたのですが、やはりまったく
光らない感じです。
故障かと思い、今日ドコモショップに行って見せたところ、ぜんぜん光っていませんねー
と言われ、調べてくれました。
だけど他のも同じように暗かったので、仕様なんだということになりました。
こんなに数字キーが暗い?携帯は初めてです。
暗いというよりほとんどついていないようですよね。
他のユーザーの方々は大丈夫なんでしょうか?
クチコミにはあまりでてこないのが不思議です。

書込番号:9326285

ナイスクチコミ!0


スレ主 ハン王さん
クチコミ投稿数:26件

2009/03/30 22:04(1年以上前)

雪スキ○○さん コンバンハ

私も口コミを見ずに買ってしまい、やられたクチです。
それにしてもボタン照明のカキコミがほとんどないですね・・・不思議

加えて重いし分厚いし・・・F,N,SHよりはマシですが。

まあ仕方ないので次回の0円機種が出るまで気長に付き合いますよ。

書込番号:9326929

ナイスクチコミ!0


pipicaさん
クチコミ投稿数:13件

2009/04/04 00:48(1年以上前)

ハン王さん 初めまして.

ダイヤルボタンの照明が暗いと言うことですが,この機種は照明の色を2色から選択できますが,どちらを選択されているでしょうか?

確かに,照明色を赤にするとかなり暗いですね.ですが,照明色を白にすると使用に困るような暗さとは感じません.むしろ,明るすぎず実用的な明るさだと思いますよ.(あくまで個人的な意見です)

参考になれば幸いです.

書込番号:9345498

ナイスクチコミ!1


スレ主 ハン王さん
クチコミ投稿数:26件

2009/04/04 12:36(1年以上前)

pipicaさん はじめまして

白でこんな具合です。(赤は点いてないに等しいですよ)
明かりの下でなければメールが打てません。(-_-;)
ドコモを使って4台目ですが、こんなにボタンが暗い機種は
初めてです。

書込番号:9347008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2009/04/04 20:13(1年以上前)

皆さん、こんにちは
私のは白にするとほとんど点いていないみたいです。
赤にすると多少ライト赤くなりますが、照明の下でないとメールが打てない感じです。
目が疲れると古い機種を使っています。
外見はかっこいいのに残念です。

書込番号:9348681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FOMA SO906i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真と動画を撮ってみた 1 2011/04/19 5:33:22
通話感度について 1 2010/07/30 4:50:14
ソニータイマー! 4 2010/04/01 22:24:23
茨城県内新品 4 2010/03/14 15:58:20
久し振りに使う、なかなか良いな〜と… 2 2010/02/26 9:30:20
ドコモケータイdatalink 0 2010/01/26 0:33:20
マルチタスクについて 0 2009/12/07 21:48:03
着ボイス(着メロ)について 0 2009/11/17 11:12:35
動画の入れ方について 1 2009/09/20 20:27:30
動画撮影について質問ですが 2 2009/09/01 22:52:54

「SONY > FOMA SO906i」のクチコミを見る(全 355件)

この製品の情報を見る

FOMA SO906i
SONY

FOMA SO906i

発売日:2008年 6月 2日

FOMA SO906iをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング