『文字について』のクチコミ掲示板

FOMA N906iμ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 4日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:106g FOMA N906iμのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA N906iμ」のクチコミ掲示板に
FOMA N906iμを新規書き込みFOMA N906iμをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

文字について

2008/09/25 21:57(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N906iμ

クチコミ投稿数:12件

ゃ・ゅ・ょ など小文字のひらがなを打つ時、しばらくしてから小文字に変換しようとすると次の文字を打ってしまい小文字に変換されません。この機種ではあたりまえなのでしょうか?

書込番号:8411921

ナイスクチコミ!0


返信する
hollyhockさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2008/09/26 01:45(1年以上前)

こんばんは

いつ頃の機種からかは私も知りませんが、最近の携帯ではわりとメジャーな機能のようです。
「や」→「ゃ」など小文字に変換したいときはすぐに左下の*ボタンを押さないとすぐ次文字に移ってしまいます。

・・便利なときもあるんですが、ちょっと文章考えながらだと逆に煩わしいと思うこともありますよね。。

書込番号:8413321

ナイスクチコミ!0


TDS94さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:13件 FOMA N906iμの満足度5

2008/09/26 08:54(1年以上前)

自動カーソル移動設定を遅くするか、OFFにする事も出来ますが、ご存知ですか?

書込番号:8413941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/09/26 11:45(1年以上前)

自動カーソル設定OFFはどうすればよいのでしょうか?

書込番号:8414415

ナイスクチコミ!0


TDS94さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:13件 FOMA N906iμの満足度5

2008/09/26 13:25(1年以上前)

メール本文入力画面で、機能メニュー4ページ目に、自動カーソル移動という項目があります。

書込番号:8414787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/09/26 17:39(1年以上前)

ご親切に有難うございました。

書込番号:8415521

ナイスクチコミ!0


hollyhockさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2008/09/29 00:36(1年以上前)

TDS94さま

そういった機能があるとは私も知りませんでした。取説等よく読むべきですね。

ご教授くださったTDS94さま、
きっかけをくださったみかりぃさま、どうもありがとうございました。

書込番号:8428530

ナイスクチコミ!0


TDS94さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:13件 FOMA N906iμの満足度5

2008/09/29 09:26(1年以上前)

お礼を言ってくだいましてありがとうございます。私は今までの携帯の中で、現時点でこの機種の満足度は非常に高いです。少し不満なのは、サブ(イルミネーション)ウィンドウが、N905iμより表面処理により明るい所での視認性が悪くなったのと、手脂つきまくりの表面処理ですね。 でも薄さ/軽さでこの性能/機能は、他機種にはないアドバンテージと思います。みなさん使いこなしましょう!

書込番号:8429401

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > FOMA N906iμ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA N906iμ
NEC

FOMA N906iμ

発売日:2008年 6月 4日

FOMA N906iμをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング