公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2008年 6月19日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N906iL onefone
携帯利用を始めてからNECの機種を利用し続けています。
デザイン的には自分に合っていると思っています。
今回のN606ILもデザインが気に入っています。
機能面では、高速無線利用ができると言うのも、少し興味があります。
利用環境の条件は、整っています(B-Flets回線、無線ルータ)。
現在、パケホーダイは、利用していないのですが、MSNメッセンジャーを利用しており、今回の機種変更を機会にオプション変更しようと思っています。
自宅で高速通信は、良いと思うのですが、自宅ではPCが主流で利用していますので、
あまりメリットがないかもしれません。
ブログの投稿等には携帯から簡単にできそうな気がしています。
購入された方がおられましたら、購入に関してのご意見ください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:7969164
1点
私も機能よりデザイン、色が気に入っています。
905からだとやっぱりもったいないですかね?
書込番号:7969494
2点
PONPONさんはiLを購入したのかな?それとも購入する前ナノかな?購入前でしたら、同じデザインのN906iを選べば良いと思うのですが、もし購入後でしたら、携帯の機能で優先したいものを考えて買い替えるか考えた方がいいのかな。購入費用もバカになりませんから。
書込番号:7970465
1点
PONPONさん、すみません。求められている回答になっていませんね( ̄〜 ̄)ξ
私のコメントは読み飛ばしてくださいm(__)m
書込番号:7970516
1点
参考程度に。
自分も、形と高速通信が気になっていて、購入しようかと思っていましたが、
ドコモショップで、ホームU未対応の無線LANルーターでホームUを経由しないで接続できるか聞いてみたところ、接続はできるが、ホームUを経由しないとiモードサイトに接続できない。
とのコトだったので、購入するのをやめてモニターキャンペーンに応募しました。
書込番号:7974375
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > FOMA N906iL onefone」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2009/07/14 10:05:32 | |
| 6 | 2009/07/03 14:37:38 | |
| 0 | 2009/03/13 16:03:31 | |
| 0 | 2009/02/14 3:42:40 | |
| 0 | 2009/02/08 10:48:01 | |
| 8 | 2009/01/06 0:49:07 | |
| 5 | 2009/01/03 12:26:57 | |
| 0 | 2008/12/23 16:23:51 | |
| 4 | 2009/02/08 10:56:48 | |
| 3 | 2008/12/19 23:39:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





