『皆さんの知識を貸してください!!!』のクチコミ掲示板

FOMA N906iL onefone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月19日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:127g FOMA N906iL onefoneのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
FOMA N906iL onefoneをお気に入り製品に登録<17
FOMA N906iL onefoneのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『皆さんの知識を貸してください!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA N906iL onefone」のクチコミ掲示板に
FOMA N906iL onefoneを新規書き込みFOMA N906iL onefoneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

皆さんの知識を貸してください!!!

2008/12/20 09:25(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N906iL onefone

スレ主 rui777さん
クチコミ投稿数:62件 FOMA N906iL onefoneのオーナーFOMA N906iL onefoneの満足度5

私はAUを使ってますがほとんどネットは家でしか使いません・・・・なのでこんな夢のような端末があるとはびっくりです!!ワンセグが付いたら最強携帯ですね!!


質問なんですがこの端末はホームUに加入しないとIモードは使用できないんですか??昨日、ドコモに行って聞いたんですがホームUに加入しないといけないのと、あとパケット割りに入って無線ランを使用しないと接続が切られて、自動接続されて場合にお金が高額にいかないようにパケット割りに加入した方が良いと言われました。あとDUALモードのが通信状態が安定するからそちらを使うためにもパケット定額制を加入を推進されました。シングルモードだと安定がしないそうです・・・・

本当にそうなんですか??あと携帯でサイト等自分は動画等をダウンロードするんですが、それはこの携帯は可能なんですか??もちろん無線ランからなのですが・・・・

もう一つはこの携帯を使ってる人は月額いくらですか??


最後に聞きたいいんですが、N906ILはどちらに行けば一括で安く買えますか??ショップに聞いたら50000らしいです・・・・・・・

書込番号:8811064

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 rui777さん
クチコミ投稿数:62件 FOMA N906iL onefoneのオーナーFOMA N906iL onefoneの満足度5

2008/12/24 19:40(1年以上前)

返答が無いの自分で探して買いました。5000円でした!!

書込番号:8833831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2008/12/25 00:00(1年以上前)

結局、ホームUに加入したの?
月額980円も払うなんて微妙だね。

書込番号:8835193

ナイスクチコミ!0


スレ主 rui777さん
クチコミ投稿数:62件 FOMA N906iL onefoneのオーナーFOMA N906iL onefoneの満足度5

2008/12/25 14:06(1年以上前)

そうですよね・・・・人気もいまいちだし、

書込番号:8837101

ナイスクチコミ!0


WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:21件 Amazon 

2009/02/08 10:56(1年以上前)

ホーム加入しないとモペラのアカウントとパスワードが付与されないから無理だね。

それより外出先で、殆どパケットしない俺にとって、パケホ・ダブルが不要にならない

ものか??

書込番号:9059058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA N906iL onefone
NEC

FOMA N906iL onefone

発売日:2008年 6月19日

FOMA N906iL onefoneをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング