『文字のにじみ』のクチコミ掲示板

FOMA P706iμ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月25日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:101g FOMA P706iμのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字のにじみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P706iμ」のクチコミ掲示板に
FOMA P706iμを新規書き込みFOMA P706iμをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 文字のにじみ

2009/01/16 02:32(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P706iμ

クチコミ投稿数:2件

母の携帯P706iuなんですが
母の変わりに私がメールを作成してた時に気づいたんですが
文字が滲んでるんです。
出、了、車、午、衣,戸、糸(糸偏全部)などなど
もっとたくさんありそうな感じです。
使ってる皆さんのはどうでしょうか?

近く機種変を考えていてP03Aも候補なんですが
P03Aは滲みのクチコミあったので迷ってます。




書込番号:8941601

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/01/16 02:44(1年以上前)

わざと滲ませて輪郭のギザギザが目立たないようにしているのでは?

書込番号:8941621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2009/01/17 18:48(1年以上前)

同じくその文字がデフォのフォントサイズだと滲んでいます。
輪郭の補正でしょうかね?
初めの頃は液晶画面に水滴でも付いているのだろうかとふき取ろうとしたりしてました。
今はこんなものだろうと諦めています。

書込番号:8948545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/01/17 19:27(1年以上前)

アンチエイリアスだと思います。
こちらのサイトの図を見るとわかりやすいかな。
http://retouch-weblab.com/photo/anti/index.html

書込番号:8948724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2009/01/17 22:48(1年以上前)

706シリーズですからしょうがないと思いますよ。
906シリーズと比べて画面のドット数が低いので。SH706iは違いますが。

去年の夏頃のカタログを見れば、メール時の画面見本が載ってまして
706シリーズはやはり画面が荒いのがわかります。
まして906シリーズを使っている人から見れば、良くなく見えるのは当然だと
思いますが。

書込番号:8949901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/01/23 03:03(1年以上前)

au特攻隊長さん、やっさん34さん、まっしろさん、トッポジョージさん

大変、勉強になりました。ありがとうございました☆
 
母のにじみは、不良ではないようなので安心いたしました。


私は現在D905を使ってまして

機種変は近日発売されるF-03Aなども色々調べて買いたいと思います♪
 
 

書込番号:8975720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 FOMA P706iμのオーナーFOMA P706iμの満足度4

2009/03/01 10:10(1年以上前)

自分も905から706iμに機種変したのでフォントは気になりました
今ではほとんど気にならなくなりましたけれどw

他に魅力的な所が沢山ある機種ですので大事に使おうと思ってます。

書込番号:9173542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P706iμ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
データ 2 2012/11/15 0:59:27
なぜ? 2 2011/05/23 19:02:21
グリーについて 0 2010/11/20 21:12:12
画面の内側のホコリのようなものについて 2 2010/07/14 23:40:28
電話・メールの着信音を人によって変える方法 4 2009/12/01 10:12:44
私も 3 2010/02/09 11:03:27
デコメ絵文字について 4 2009/10/11 20:09:46
イヤホンマイクと変換アダプタについて 3 2009/10/01 23:15:25
バッテリー交換する羽目に・・・ 2 2009/11/29 19:51:27
価格について 0 2009/03/08 3:06:18

「パナソニック > FOMA P706iμ」のクチコミを見る(全 330件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P706iμ
パナソニック

FOMA P706iμ

発売日:2008年 7月25日

FOMA P706iμをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング