『ACアダプタでの充電』のクチコミ掲示板

FOMA N706i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月 1日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:104g FOMA N706iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ACアダプタでの充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA N706i」のクチコミ掲示板に
FOMA N706iを新規書き込みFOMA N706iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ACアダプタでの充電

2008/11/30 10:07(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N706i

スレ主 HRKRさん
クチコミ投稿数:9件

D904i→こちらのピンクに機種変しました。

さっそく充電しようとした所、まず端子キャップの開けずらさに苦労し、今にもちぎれそうな形状に少し抵抗があります。
そこで質問なのですが、みなさんは卓上ホルダはお使いですか?よろしければお教え下さい!

書込番号:8711473

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2008/11/30 20:54(1年以上前)

HRKRさん

少数派だと思いますが、卓上ホルダは機種変更時に購入しました。この携帯だからではなく常に充電は卓上ホルダからです。

今、妻の携帯(ピンク)を触りましたが、端子キャップは、あける時に見事なぐらいによくしなりますね。(笑)
「ちぎれそう」っていう感想は同じです。

端子キャップが無くなっても、DSへ修理依頼すれば、物があればその場で無償でつけてくれるはずです。(私が前使用していたP900i、P901iSがそうでした。もう時代が古いので現状はどうかわかりませんが、ご参考までに)

書込番号:8714322

ナイスクチコミ!1


スレ主 HRKRさん
クチコミ投稿数:9件

2008/11/30 22:11(1年以上前)

たぼさぼ さん

返信ありがとうございます。
卓上ホルダをお使いなんですね。
修理の件、参考になりました。気になるのは最初だけかもしれませんが、爪が長めのせいか、とても開けにくいです。やはり卓上ホルダを購入しようと思います。

書込番号:8714862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2008/11/30 22:41(1年以上前)

HRKRさん

こんなことまで聞いてないことですが、卓上ホルダはドコモポイントで購入すれば600ポイント、現金・クレジットで買うと消費税が入って630円になります。ポイントで支払えば消費税分お得です。

爪が短くてもあけにくいですよ。(笑)

端子キャップが無くなってもサービスで付け直してくれると思っていますが、例えば充電コネクタをさし間違えて端子を欠損させた場合、自然故障扱いにならず有償修理になりますので、卓上ホルダを買われるまでは慎重に取り扱って下さい。

書込番号:8715047

ナイスクチコミ!1


スレ主 HRKRさん
クチコミ投稿数:9件

2008/11/30 23:24(1年以上前)

たぼさぼ さん

分かりました。なるべく早く買おうと思います。
ありがとうございました!

書込番号:8715342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > FOMA N706i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラ比較 0 2010/01/08 22:04:13
壊れやすい? 1 2010/03/12 9:55:05
ワンセグの感度 2 2013/08/31 16:39:44
microSDアダプターを使ったWMPからのデータ移行 4 2009/01/20 23:28:20
N706i不良について 0 2009/01/02 23:29:51
N706iでWMAが再生できない 3 2008/12/28 12:25:48
バイブレータでの通知について 3 2008/12/23 17:47:58
阪神間〜大阪市でセール情報ありませんか? 0 2008/12/15 10:46:03
これって安いでしょうか? 0 2008/12/13 22:52:42
違いについて 0 2008/12/10 23:06:47

「NEC > FOMA N706i」のクチコミを見る(全 153件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA N706i
NEC

FOMA N706i

発売日:2008年 7月 1日

FOMA N706iをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング