『microSDアダプターを使ったWMPからのデータ移行』のクチコミ掲示板

FOMA N706i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月 1日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:104g FOMA N706iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSDアダプターを使ったWMPからのデータ移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA N706i」のクチコミ掲示板に
FOMA N706iを新規書き込みFOMA N706iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N706i

クチコミ投稿数:2件

取り扱い説明書では、WMPを使った音楽CDからのデータ移行には
USB接続ケーブルを使用するように書いてあったのですが
microSDカードを購入した際に付いていたSDアダプターを
使ってはデータ移行ができないのでしょうか?

取説と同じようにWMPで同期してみたのですが
携帯で見るとデータが全く見られません。

よろしくお願いします!

書込番号:8945552

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2009/01/18 21:11(1年以上前)

ケーブル接続での同期でしか駄目だと思います。

書込番号:8954942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2009/01/18 22:46(1年以上前)

何故、わざわざ携帯に入れたmicroSDカードを外して、SDカードリーダで音楽転送したいのか分かりませんが、著作権関連で出来ませんのでマニュアル通り?に携帯本体とPCとをケーブル接続してシンクロして下さい。

例えば、他の友人がN706iをお持ちで、その人がお持ちの音楽ファイルをSDカードリーダで、所定の音楽ファイルの格納ディレクトリにコピーし、○○ファイルをエディットしても見えません。

それをどうしてもやりたいとなると、アングラな世界のやり方を書かないといけないし、それを書いたら著作権法違反になるので、ご質問の結論は「出来ません」ということです。

書込番号:8955608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/01/20 23:02(1年以上前)

返信ありがとうございました。

みなさんのおっしゃるとおり、ケーブルを購入して
同期してみることにします!

書込番号:8965180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2009/01/20 23:28(1年以上前)

携帯本体とPCとを繋ぐケーブルをお持ちではなかったための質問とは知らず失礼しました。

「音楽転送ができない」というスレも立っていますので、上手くいくといいですね。

書込番号:8965358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > FOMA N706i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラ比較 0 2010/01/08 22:04:13
壊れやすい? 1 2010/03/12 9:55:05
ワンセグの感度 2 2013/08/31 16:39:44
microSDアダプターを使ったWMPからのデータ移行 4 2009/01/20 23:28:20
N706i不良について 0 2009/01/02 23:29:51
N706iでWMAが再生できない 3 2008/12/28 12:25:48
バイブレータでの通知について 3 2008/12/23 17:47:58
阪神間〜大阪市でセール情報ありませんか? 0 2008/12/15 10:46:03
これって安いでしょうか? 0 2008/12/13 22:52:42
違いについて 0 2008/12/10 23:06:47

「NEC > FOMA N706i」のクチコミを見る(全 153件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA N706i
NEC

FOMA N706i

発売日:2008年 7月 1日

FOMA N706iをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング