『再起動問題など』のクチコミ掲示板

FOMA NM706i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 8月 8日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:200万画素 重量:89g FOMA NM706iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動問題など』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA NM706i」のクチコミ掲示板に
FOMA NM706iを新規書き込みFOMA NM706iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 再起動問題など

2009/10/26 00:42(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NOKIA > FOMA NM706i

スレ主 keiji910さん
クチコミ投稿数:3件

去年706を購入しました。既出かと思いますが、電源が再起動(メール作成中だと最悪です)する、アンテナがいつの間にかゼロになってる、1年たたない内に電池が1日しかもたない等、今までで使ってきた携帯の中で最も使い辛いです。ついに我慢の限界に至り、携帯変えました。デザインはいいと思うのですが、使い勝手はあまり良くないかと思います。

書込番号:10369002

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:17件

2009/10/26 05:29(1年以上前)

電池持ちは使い方次第で一年持ちません。私はSH端末を使用してましたが半年で電池持たなくなりました。

再起動とかは充電しながら携帯を利用したりしてませんか?負荷がかかると電源が落ちたりします。

書込番号:10369452

ナイスクチコミ!0


スレ主 keiji910さん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/26 08:51(1年以上前)

電池の持ちは、使い方が良くなかったかもしれません…
ただ、再起動やアンテナがゼロになってしまうのは、充電しながらでは無いです。
通常使用で、突然落ちました。(かなりの頻度で)

書込番号:10369784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:17件

2009/10/26 10:21(1年以上前)

docomoショップなどで相談してみましたか?  

書込番号:10370036

ナイスクチコミ!0


スレ主 keiji910さん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/26 12:59(1年以上前)

特に相談してないです。修理して使う気になれず、相談することなく、携帯を変えました。

書込番号:10370529

ナイスクチコミ!0


taiidanaさん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件 FOMA NM706iの満足度4 taiidanaのチャンネル 

2011/01/02 19:23(1年以上前)

1年経てばプレミア会員なら電池くれるのに

書込番号:12451080

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NOKIA > FOMA NM706i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何処を探しても無い保護カバー、フィルム 0 2014/08/03 22:39:00
購入しました。外装交換 1 2016/09/19 14:08:11
ショートメール 3 2012/09/30 21:16:26
Nokia 6124 VODAFONE 1 2016/10/01 23:12:15
NM706赤 0 2010/12/17 8:02:48
ヘッドフォンのプラグ変換 1 2013/09/24 0:25:09
電話帳はどうやってうつせばいいのでしょうか? 13 2012/03/12 19:40:14
再起動問題など 5 2011/01/02 19:23:43
最悪の不具合??? 4 2010/02/11 10:45:06
電源再起動問題について 6 2009/08/13 21:46:49

「NOKIA > FOMA NM706i」のクチコミを見る(全 302件)

この製品の情報を見る

FOMA NM706i
NOKIA

FOMA NM706i

発売日:2008年 8月 8日

FOMA NM706iをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング