『端末初期化』のクチコミ掲示板

FOMA NM706i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 8月 8日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:200万画素 重量:89g FOMA NM706iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『端末初期化』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA NM706i」のクチコミ掲示板に
FOMA NM706iを新規書き込みFOMA NM706iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

端末初期化

2009/02/20 01:33(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NOKIA > FOMA NM706i

クチコミ投稿数:6件

設定リセットはありますが端末の初期化方法がどうしても分かりません。
初期化がないのは仕様なのでしょうか?

書込番号:9123412

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2009/02/20 02:00(1年以上前)

この機種には初期化という機能はなさそうですね。

書込番号:9123491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/22 10:24(1年以上前)

待ち受け画面にして「*#7370#」入力でオールリセット出来ますよ

書込番号:9135565

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2009/02/22 14:30(1年以上前)

これって隠し機能ですか?
取説には記載されていないようですが・・・。

書込番号:9136680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/02/22 22:54(1年以上前)

皆さんありがとうございます

書込番号:9139684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/02 13:21

私も本機を初期化しようとしていますが、「ロックコード」の入力を要求されストップしてます。

ロックコードとはFOMAネットワーク暗証番号のことでしょうか?

またこれがわからない場合は、初期化はできないものと理解すればよいでしょうか?

書込番号:26279596

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
クチコミ投稿数:9358件Goodアンサー獲得:990件 問い合わせ 

2025/09/02 13:38

>ひろーきさん
中古で買ってない&特に設定していないなら「0000」で通ると思います。

書込番号:26279613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/03 18:01

>sandbagさん
ありがとうございます。うまくいきました!
設定などは初期状態に戻りましたが、メールデータとかも完全に消去するにはどうすればよいかご存じでしょうか?

(別のスレッドを立てた方がよいでしょうか?)

書込番号:26280593

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
クチコミ投稿数:9358件Goodアンサー獲得:990件 問い合わせ 

2025/09/03 19:00

機種不明

>ひろーきさん
取説に端末初期化の方法が記載されています。
PDF直リン禁止なので、https://つけてください。(329P)
www.docomo.ne.jp/binary/pdf/support/manual/n706i/N706i_J_All.pdf

書込番号:26280638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/03 20:08

>sandbagさん
こちらの情報もありがとうございます。
手持ちの添付マニュアルは紹介いただいたPDFと同じバージョン(issue date '08.7)のようですが、紙版の方はページが270ページ足らずで端末初期化の記載は見当たらず、「メニュー」からの遷移も異なるようです。

すっかり失念しておりましたが、こちらのスレッドの最初の方で、てれまかさんがおまじないを教えていただいてましたね。お手数かけてしまい申し訳ありませんでした。
早々にいろいろとご教示いただいたこと、重ねてお礼申し上げます。

>てれまかさん
初期化の「おまじない」ありがとうございました。私も端末初期化することができました。

書込番号:26280718

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
クチコミ投稿数:9358件Goodアンサー獲得:990件 問い合わせ 

2025/09/03 21:18

>ひろーきさん
失礼しました、PDFは機種がNMではなくNでした。
おまじないで解決できたようですね!

書込番号:26280790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NOKIA > FOMA NM706i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何処を探しても無い保護カバー、フィルム 0 2014/08/03 22:39:00
購入しました。外装交換 1 2016/09/19 14:08:11
ショートメール 3 2012/09/30 21:16:26
Nokia 6124 VODAFONE 1 2016/10/01 23:12:15
NM706赤 0 2010/12/17 8:02:48
ヘッドフォンのプラグ変換 1 2013/09/24 0:25:09
電話帳はどうやってうつせばいいのでしょうか? 13 2012/03/12 19:40:14
再起動問題など 5 2011/01/02 19:23:43
最悪の不具合??? 4 2010/02/11 10:45:06
電源再起動問題について 6 2009/08/13 21:46:49

「NOKIA > FOMA NM706i」のクチコミを見る(全 302件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA NM706i
NOKIA

FOMA NM706i

発売日:2008年 8月 8日

FOMA NM706iをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング