『中身はN706i?』のクチコミ掲示板

FOMA SO706i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月 4日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:98g FOMA SO706iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『中身はN706i?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SO706i」のクチコミ掲示板に
FOMA SO706iを新規書き込みFOMA SO706iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

中身はN706i?

2008/08/18 10:15(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > FOMA SO706i

スレ主 雷槌さん
クチコミ投稿数:278件

ちょっとショップでいじってきましたがソフト(OS)がN,Pと同じでした。
もしかしてOEMなのかな?

書込番号:8221483

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2008/08/18 10:36(1年以上前)

うん、NのOEMだよ。
ちなみにSO705iもNのOEM。
これからはSOが発売されてもOEMの可能性は非常に高いと思う。

書込番号:8221530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:11件

2008/08/18 10:37(1年以上前)

sonyは705iからソフトはNECを採用してますよ。

書込番号:8221533

ナイスクチコミ!1


スレ主 雷槌さん
クチコミ投稿数:278件

2008/08/18 10:54(1年以上前)

やはりそうでしたか・・・・
でも705からとは気付きませんでした。
906はちゃんと作ってますよね?
7シリーズは
N705iu=SO705i
N706i=SO706i
ってことなのかな?

書込番号:8221574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2008/08/18 11:09(1年以上前)

SO906iはソニエリのソフトだね。
ただ、ソニエリはドコモ供給の端末については見直しをかけてるから、これから先はオリジナルのソフトはなくなるかもしれない。
SOの端末自体の発売もこれから先は不透明だからなんとも言えない状況。

>>N705iu=SO705i
>>N706i=SO706i

これはちょっとわからない。
たぶんSO705iはN705iじゃないかな?iもμも一緒かもしれないけど。

書込番号:8221599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/18 13:54(1年以上前)

基本は同じですが、各操作画面でのソフトキーの割り付けは違うようです。それと、日本語変換がPOBox Proのようですが、予測変換はNのものみたいで、予測変換に出てくるのがNと一緒です。個人的に予測変換に限ってはNが一番私にあっており使いやすいですし、Nのソフトではメールやiモードでのページスクロールはありませんが、十字キーの下の長押しででスクロールは、従来のSOのように反応が早く(スクロール自体のスピードではなく、スクロールに至るまでの時間)、Nよりは使いやすいように感じます。ただ、Nに比べ画面が若干暗くかんじます。できればNと同様に自動調光機能が付いてくれれば良かったかなと思います。

書込番号:8222054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FOMA SO706i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
搭載メロデイ 0 2009/02/08 5:17:17
故障報告 1 2009/09/16 1:26:03
光り方 2 2008/12/13 9:44:39
イルミ部分の隙間 0 2008/12/10 15:03:56
SO706iって 4 2010/04/04 11:47:35
カメラの画質について 5 2008/12/10 4:40:20
マイクロSD 2 2008/12/07 16:10:58
カメラのうつりについて 0 2008/12/06 22:52:29
落としてしまいました。。。。 6 2008/11/08 21:02:29
着信音の割れ 2 2008/12/17 11:42:01

「SONY > FOMA SO706i」のクチコミを見る(全 86件)

この製品の情報を見る

FOMA SO706i
SONY

FOMA SO706i

発売日:2008年 7月 4日

FOMA SO706iをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング