『本体0円』のクチコミ掲示板

FOMA らくらくホンV

歩数計/かんたん脈拍計/2.8型液晶を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 8月 1日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:113g FOMA らくらくホンVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA らくらくホンV」のクチコミ掲示板に
FOMA らくらくホンVを新規書き込みFOMA らくらくホンVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

本体0円

2009/06/27 23:01(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA らくらくホンV

クチコミ投稿数:12件

本日横浜駅周辺で量販店等チェックしたところ
らくらくホンVがかなり値下がりしていてびっくり。
少し前はタマゴ型の方が安かったのに。

ヨドバシ、ビッグともバリュー一括4800円(オプション加入要)。
買おうかと思ったけど、念のためと思って心当たりある店に行くと
なんと本体0円。

オプション加入の必要もなく、
さらにオマケで、充電ケーブル、メモリ2GB、イヤホン、ドコモダケ・・・
等がついてきました。

相当ラッキーな買い物でした。

書込番号:9767674

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2009/06/27 23:44(1年以上前)

ただ0円で買った事を自慢したいだけ?

書込番号:9767962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/06/28 00:29(1年以上前)

特価情報はどこの何という店でいくらで売っているか書かないと批判される事があります。
理由は、このスレを見ても参考にはなっても有益な情報とはならないから。
横浜周辺しか分からないので・・・

書込番号:9768249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/07/02 22:27(1年以上前)

はちみつぷーさん
本体0円で購入したお店を教えて下さい!
購入したお店を詳しく教えて頂けませんか。この機種を購入しようと思っていますのお願いします。

書込番号:9793432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FOMA らくらくホンV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラがフリーズ 0 2010/07/04 16:12:11
機種変(買い増し)の価格情報 0 2009/09/21 23:01:10
こちらでも0円 3 2009/08/13 21:09:29
本体0円 3 2009/07/02 22:27:19
機種変更 0 2009/06/11 7:29:14
売れ筋NO.1? 2 2009/03/17 11:53:23
敬老の日に・・ 1 2008/09/21 23:31:04
通話について 8 2008/10/10 20:24:05
らくらくホン対応の将棋アプリ 0 2008/09/12 1:18:28

「富士通 > FOMA らくらくホンV」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の情報を見る

FOMA らくらくホンV
富士通

FOMA らくらくホンV

発売日:2008年 8月 1日

FOMA らくらくホンVをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング