公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 2月20日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold docomo
こんにちは。
本機のバッテリーカバー取り外しボタンが壊れてしまいました。
この部品を購入したいのですが、国内で販売されているところはありますか?
あるいはハウジングパーツを購入すれば、こな取り外しボタンもついてくるのでしょうか?
書込番号:17481829 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
docomoオンラインショップで売ってますよ。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/sp/options/list.html?all=accessory&option=12&mobile_code=0044v
書込番号:17490833 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
@ねこ大好きさん
コメントありがとうございます。
リアカバーそのものではなく、リアカバーを外すときに押すボタンが欲しいのですよね。
これだけ、あるいは何かのパーツについてたりしないかと思いまして。
書込番号:17491016
0点
The Phantom さん
申し訳ございません。Boldの板でしたね。
9900と勘違いしてましたm(_ _)m
Boldについては不知なので、他の方にお任せ
したいと思います。
最近はblackberryの板も淋しい限りですが、
お望みの物が見つかるといいですね。
書込番号:17491565 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
@ねこ大好きさん
ありがとうございます。
色々と探してみます。
blackberry、まだまだ盛り上がってほしいですね。
書込番号:17491586
1点
「BlackBerry > BlackBerry Bold docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/09/05 23:48:05 | |
| 4 | 2014/05/07 23:11:46 | |
| 1 | 2023/12/23 4:53:37 | |
| 0 | 2012/10/08 0:35:27 | |
| 0 | 2012/08/31 23:56:43 | |
| 1 | 2012/06/22 22:48:17 | |
| 0 | 2012/05/28 11:33:17 | |
| 0 | 2012/05/01 16:14:45 | |
| 1 | 2023/12/23 4:59:28 | |
| 0 | 2012/04/13 12:49:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










