『サブディスプレイ』のクチコミ掲示板

J-SA04

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2001年

重量:99g J-SA04のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
J-SA04をお気に入り製品に登録
J-SA04のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『サブディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「J-SA04」のクチコミ掲示板に
J-SA04を新規書き込みJ-SA04をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

サブディスプレイ

2002/03/09 23:56(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 三洋電機 > J-SA04

スレ主 STRさん

恥ずかしながら、初歩的な質問です。
メールが届いた時(メール着信音が鳴っている時)はサブディスプレイ
は光らないのですか?マイコール着信色ではメールに対応してないのは
知っていますが、せめて緑色に光ってほしいものです。
仕様ですか?それとも壊れているとか・・・

書込番号:585050

ナイスクチコミ!0


返信する
みーみーさん

2002/03/10 00:04(1年以上前)

言われてみれば…光らないですね(笑)。
今実験してみたんですがやっぱり光りません。
緑色でもいいから光って欲しかったですね、本当。
一番いいのはメールもマイコール対応になることですけど。

書込番号:585068

ナイスクチコミ!0


スレ主 STRさん

2002/03/10 00:32(1年以上前)

みーみーさん、早速の返答ありがとうございます。 m(_ _)m
みーみーさんがレスしてくれたらうれしいなと思っていましたので
びっくり、感激です。実は、SA04買ってから3ヶ月経つのですが
最近気になってたもので・・・そうですか、やっぱり光らないんですね
がっくし(泣) 
でも、この機種たいへん気に入ってます。文字変換であさっての文字が
出てきても、おもいっきり笑えるので良しとしています。
液晶も個人的にSH08よりきれいだと思ってます。では。

書込番号:585153

ナイスクチコミ!0


みーみーさん

2002/03/10 01:03(1年以上前)

>みーみーさん、早速の返答ありがとうございます。 m(_ _)m
>みーみーさんがレスしてくれたらうれしいなと思っていましたのでびっくり、感激です。
今、ふと時間を見てみたらすごい速攻レスしてましたね、私(笑)。
お役に立てれば嬉しいです。感激だなんてそんな…(^^ゞ
メールって電話と違ってあんまり慌てて取らないので、サブディスプレイについて全然考えてませんでした(爆)。
実は二人共初期不良端末に当たっていて「実は光ります」とかだったら笑えませんね(笑)。
私も、この機種とても気に入っています。
電話帳や目覚しのスヌーズ機能など細かい部分ですごく使いやすい機種ですよね(^-^)
妙な変換もこの際笑ってネタにしてしまえばご愛嬌ってことで!?(笑)←愛すればこそできるワザ。

書込番号:585229

ナイスクチコミ!0


スレ主 STRさん

2002/03/10 01:57(1年以上前)

レスありがとうございます。
>実は二人共初期不良端末・・・・・ドキッ、もしや・・・
でも、これって光るのが普通なんじゃないのかなって思っちゃいますよね。
なんのためのサブディスプレイやら?他のユーザーの人はどうだろう?
あと、パネル照明の時間がサブディスプレイも兼ねてるのもちょっと気に
なりますよね。私は壁紙とか好きで色々やってるので30秒とかに設定し
てるのですが、サイドボタンを押してサブディスプレイを点灯させると
30秒ずっと点きっぱなしなんです。ほんの1、2秒チェック出来れば
それでいいのに。なので一度本体開いて明かりを消しています?
サブディスプレイの意味ないじゃん・・・ (;_;)
もちろん気に入ってる上での小さな不満です。チェリーもかわいいです!

書込番号:585349

ナイスクチコミ!0


みーみーさん

2002/03/10 02:31(1年以上前)

他のユーザーの方のお話が是非聞きたいです!(笑)←確認したい。
本当に初期不良だったらコワイです。
今一応説明書を見直したんですが「メール、ウェブ、ステーションの着信時は通知音が鳴り未読情報マークが表示されます」としか書いてないので多分光らないのだと思うのですが…。

私も画面の照明の時間はかなり長く設定しています。
でもサブディスプレイチェックした後ってそのまんまほったらかしが多いです…(爆)。
ぷにぷにちぇりーかわいいですよね、接続の間とかいちいちちょろちょろ出てくるのがなんともラブリー。
あと、文字の大きさを調整(4段階)ってすごくいいですよね。結構大きめに設定して使ってますが、一番大きいのに設定したらうちの親にもいいかも、と思っています。
操作も簡単ですし(シンプルフォンはメールとか逆にやりにくい)、多分私が機種変更したらこれを母に譲ります。
ただ色がピンクなのでイヤがりそうですが…(^^;)

書込番号:585396

ナイスクチコミ!0


スレ主 STRさん

2002/03/10 04:02(1年以上前)

ほんと、他の人の話し聞きたいですよね。なんかこのスレッドに他のユーザー
の書き込みがないので。みーみーさんと私だけですし・・・。
そう、あのキャラクターたちかわいくて気に入ってます。壁紙がスッと
出てこなかったりして煩わしく思ってる方多いようですが(慣れました/笑)
落書きしたりポヨポヨフィッグがターザンの真似して壁に激突したり、
引っ張られて飛ばされたりしておもしろいです。次は何だろうって。
そういえばWEBでは地球でキャッチボールしてましたね。ああいう下らない
のって私は好きですよ。効果音もそうでしたね。
文字の大きさ、私も大きめの普通2です。なんかこのスレッド楽しいです。
最近SA04の書き込みが少なくてつまらなかったもので。

書込番号:585525

ナイスクチコミ!1


maireiさん

2003/04/20 18:04(1年以上前)

私のもサブディスプレーひかりませんよ SA03も光らなかったのでもともと光らないのでしょう。

書込番号:1507305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > J-SA04」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携快電話7は使えてますか? 0 2003/01/26 10:35:13
「ケ」が変換できません。 2 2002/11/12 22:04:09
メールのマークが消えません 3 2002/11/17 9:28:45
自動消去設定 0 2002/09/16 19:48:33
電波のキャッチ能力 2 2002/09/10 13:25:02
鐘の絵マークはどうすれば? 10 2002/09/05 19:51:22
カメラ 1 2002/11/05 5:03:44
メールの保存 3 2002/08/23 13:04:32
プニプニチェリー 1 2002/08/14 7:58:15
NM01→液晶変えたいっ 0 2002/08/07 12:35:00

「三洋電機 > J-SA04」のクチコミを見る(全 356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

J-SA04
三洋電機

J-SA04

発売日:2001年

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)