『鐘の絵マークはどうすれば?』のクチコミ掲示板

J-SA04

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2001年

重量:99g J-SA04のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
J-SA04をお気に入り製品に登録
J-SA04のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『鐘の絵マークはどうすれば?』 のクチコミ掲示板

RSS


「J-SA04」のクチコミ掲示板に
J-SA04を新規書き込みJ-SA04をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

鐘の絵マークはどうすれば?

2002/09/04 18:53(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 三洋電機 > J-SA04

スレ主 T07-おじごんさん

妻がこの機種を使っていますが、画面左上バッテリーマーク下に
鐘の絵マークが表示されています。
これは何の表示なのか?また、表示を消す方法が取扱い説明書を
見ても良く分かりません。
だれか、ご存知の方居られましたらお教え願いますでしょうか。

書込番号:925326

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:491件

2002/09/04 19:02(1年以上前)

アラームを設定されているとか?
J-T07は使っていないのでハズレかもしれませんが。

書込番号:925339

ナイスクチコミ!1


ドコモだけどさん

2002/09/04 19:19(1年以上前)

やはりアラームでしょう

書込番号:925368

ナイスクチコミ!0


スレ主 T07-おじごんさん

2002/09/04 20:19(1年以上前)

jin_341@au特攻隊長・ドコモだけどさん早速の返信有難うございます。しかし指摘の様なアラームは設定していないんですが?

書込番号:925450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件

2002/09/04 21:48(1年以上前)

ハズレでしたか・・・。

説明書はありますか?
たいていの携帯の説明書は、最初のほうに各キーの説明が携帯の絵
とともに説明されています。そこらへんに画面の説明はないでしょ
うか?
あと考えられそうなのは、スケジュールとか?

書込番号:925567

ナイスクチコミ!0


とっしぃさん

2002/09/05 01:46(1年以上前)

鐘じゃなくて東京タワーみたいな電波塔のマークじゃないですか?
それならステーションの新着情報通知です。
マイリストに登録した情報が貯まってるので表示されてます。
Jスカイメニュー>ステーション>新着情報 で
新着情報を全部読んでください。

ちなみにアラーム設定すると画面の下に時計マークがでるので
アラームではありません。

書込番号:925863

ナイスクチコミ!0


むむむーさん

2002/09/05 03:22(1年以上前)

ステーションの通知マークでは無いですね。(ステーションはアンテナの横に表示されます。)
鐘のマークといったら、スケジュールやアラームが一般的なんじゃないんでしょうか?

書込番号:925954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件

2002/09/05 10:24(1年以上前)

ここはJ-SA04の板だったんですね。
ハンドルからJ-T07のことだと思っていた・・・。

書込番号:926214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件

2002/09/05 11:27(1年以上前)

J-PHONEショップでJ-SA04の説明書をちょっと見ましたが、アイコ
ンマークの説明でスヌーズと書いてあるだけで詳細は分かりません
でした。
スヌーズの設定を確認してみてください。

書込番号:926271

ナイスクチコミ!0


スレ主 T07-おじごんさん

2002/09/05 19:45(1年以上前)

皆さん大変ありがとう御座いました。
スヌーズモードをヒントに、もう一度取扱い説明書を読み直した所
予定を入れると、

書込番号:926797

ナイスクチコミ!0


スレ主 T07-おじごんさん

2002/09/05 19:51(1年以上前)

皆さん大変ありがとう御座いました。
スヌーズモードをヒントに、もう一度取扱い説明書を読み直した所
予定を入れると、鐘の絵マークが表示される見たいです。
皆さん色々ご指導有難う御座いました。
それにしても、SA04の取扱い説明書は わかり難い改善が必要だと
思います。

書込番号:926811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > J-SA04」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
携快電話7は使えてますか? 0 2003/01/26 10:35:13
「ケ」が変換できません。 2 2002/11/12 22:04:09
メールのマークが消えません 3 2002/11/17 9:28:45
自動消去設定 0 2002/09/16 19:48:33
電波のキャッチ能力 2 2002/09/10 13:25:02
鐘の絵マークはどうすれば? 10 2002/09/05 19:51:22
カメラ 1 2002/11/05 5:03:44
メールの保存 3 2002/08/23 13:04:32
プニプニチェリー 1 2002/08/14 7:58:15
NM01→液晶変えたいっ 0 2002/08/07 12:35:00

「三洋電機 > J-SA04」のクチコミを見る(全 356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

J-SA04
三洋電機

J-SA04

発売日:2001年

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)