SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > Vodafone 904T
最悪です。みなさん聞いてください。
先週の18日に905T(キャニオンレッド)をボーダフォンショップ(磯子)で2万円ほどで購入(割引等使用でタダでしたが。。。)
使用して3日後には塗料が剥がれ見るも無残な姿になってしまったので、SHOPへクレームを言ったところ修理でないと対応できないとの事。(過去に事例が無いとかぬかし交換して頂けませんでした)
ふざけるなSHOP!!おまえのところは高い金だけとってこんな粗悪品を売りやがっていいかげんにしろ!!
って思っております。
いまはもちろんタダで修理にだしてますが2週間ほどかかるそうです。
はぁって気持ちでいっぱいです。
これからご購入を考えている方は商品を受け渡し時によーく見て、塗料の浮きとかを確認したほうが良いですよ。
ちなみに剥がれた部分は@モニター稼動部分の本体側とA絶対にどこにも干渉しない開いた状態の本体側のくぼみ部分です。(説明へたですみません。)
書込番号:5376305
0点
ボーダは安いけど粗悪品が多い。しょうがないね!俺は、そんなボーダに愛想付かしてAUにうっつたから。でも905SH魅力的。
書込番号:5376373
0点
私もつい最近機種変をし、1週間もたたずに塗料がはがれてしまいました・・・。
今まで修理に出したことはないのですが、VodafoneShopに持って行けばいいのでしょうか?
また、代替機は貸して貰えるのでしょうか?
知っている方がいれば教えてください。
書込番号:5398730
0点
アフターサービスには加入していますか?
加入していればかなり安価で修理ができますから
ショップへ直行しましょう。代替機は貸してもらえるはずです。
何か不満があるときには思い切りショップにいってやってください。それもたくさん人がいる状況で行うと効果抜群です。
書込番号:5398798
1点
>[5398730] クロエ∽及川さん
vodafoneShopで受け付けてもらえますよ。
外装交換なら有料です。
アフターサービスに入っていれば格安で綺麗になります。
代替機は貸し出してもらえます。
確か修理から戻ってくるまで無料で、その後は「有料になる」だったはず。
連絡を受けたら早めに取りにいくようにしましょう。
書込番号:5398813
0点
>確か修理から戻ってくるまで無料で、その後は「有料になる」だったはず。
うろ覚えなので間違っているかもしれませんが、2週間程度までは無料だったかもしれません。
書込番号:5398827
0点
>ねむりゅう。さん、アパートの鍵貸しますさん
ありがとうございます〜。明日あたり早速ショップに行ってみます。
アフターサービスには加入しているので一安心なのですが・・・。
一週間で塗装剥げても有料なんですねぇ・・・orz
代替機を貸してもらえるとのことで、一安心ですが機種は変わってしまうのでしょうか・・・?
書込番号:5399020
0点
クロエ∽及川さん へ
タダで修理するように強く希望したほうが良いですよ。(自分は1時間ほど粘りましたので。。。)
P.S.未だにデモ機を使用しております。
書込番号:5401129
0点
言うべきことは言ったほうがよいと思います。
しかし、きつく言っても、ショップ店員がうつ病になるだけ、という気がします。
本当に悪いのは、ショップではないのでしょうね。。。
この掲示板に投稿することが、みんながハッピーになるもっともよい方法なのかもしれません。
書込番号:5401859
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > Vodafone 904T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2008/05/06 16:07:52 | |
| 4 | 2007/03/17 1:02:34 | |
| 3 | 2006/12/02 1:22:30 | |
| 1 | 2006/10/25 10:10:56 | |
| 3 | 2006/10/25 10:09:29 | |
| 5 | 2006/10/04 22:09:40 | |
| 1 | 2006/09/19 18:18:56 | |
| 4 | 2006/10/02 21:31:53 | |
| 1 | 2006/08/29 20:23:14 | |
| 11 | 2006/09/03 13:37:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)



