『動画録画が突然ストップします』のクチコミ掲示板

SoftBank 910SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年11月下旬

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 重量:139g SoftBank 910SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画録画が突然ストップします』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 910SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 910SHを新規書き込みSoftBank 910SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

動画録画が突然ストップします

2008/01/09 22:25(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 910SH

クチコミ投稿数:3件

こんにちわ。ご存知の方いらっしゃいましたらぜひお助けください。
910SHでの動画撮影についてですが、
SDビデオで長時間録画したいのですが、録画開始してから
ボタンを押していないのに、チャララランと音がして録画が勝手にストップします。
すべて状況が同じではないのですが、長くて60分、短くて30分くらいで
止まってしまいます。メモリカードは2GBなので容量は余裕があるのですが・・・
原因や対処方法があればお教えください。よろしくお願いします。

書込番号:7225999

ナイスクチコミ!0


返信する
makotenさん
クチコミ投稿数:20件 SoftBank 910SHのオーナーSoftBank 910SHの満足度5

2008/01/25 15:42(1年以上前)

バッテリー切れ以外では、カメラに熱が蓄積すると自動で止まるそうです。連続撮影は15〜20分が限界だとか。30分〜60分とはスゴいですね。長く撮影されている方だと思います。それにしても60分も電池が持つのでしょうか・・・。そちらの方がスゴい事だと思います。

書込番号:7291948

ナイスクチコミ!1


makotenさん
クチコミ投稿数:20件 SoftBank 910SHのオーナーSoftBank 910SHの満足度5

2008/01/25 15:46(1年以上前)

顔アイコンを間違えました・・・。気にしないでください。

書込番号:7291958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/01/27 10:11(1年以上前)

makotenさんご返信ありがとうございます。
自分でもテストしてみましたが、67分録画できました。
そこでバッテリー残量低下のためストップしました。
おそらくそれが原因だと思われます。
手軽に動画が取れるので、重宝しています。
やはりバッテリーがネックですね。
ありがとうございました!!

書込番号:7300467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2008/01/29 08:38(1年以上前)

自分は解決しました。

バッテリーが弱っているみたいで
最初は20分でとまって
2ヶ月後
には10秒でバッテリーがないと
メッセージがでます

電池がやや膨らんでたんで
サポートに電話して蓋がしまらないほど
ふくらんで困っています
といったら
新品送ってくれました。

満タン充電マークが出ていても
動画撮影だけは
電池の影響がでかいですね

交換したほうがいいと思いますよ

書込番号:7310144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/01/31 12:00(1年以上前)

たまごさん、ご返信ありがとうございました。
私のバッテリーは膨らんではいませんが、恐ろしいこともあるんですねぇ。
今度は充電コードをつないだまま、どれだけ録画できるか
試してみたいと思います。ありがとうございました!

書込番号:7320572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SoftBank 910SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラのシャッターが降りない! 2 2015/01/05 20:36:19
春はやっぱりいいですね。 5 2011/04/11 0:12:46
やっぱ過充電? 1 2010/09/18 7:54:34
ユーティリティソフトウェア 1 2010/09/12 9:16:36
910SHのカメラはなかなか面白い 3 2011/03/05 11:28:59
リフレッシュします…? 4 2010/06/22 1:48:12
修理について 3 2010/04/22 22:59:52
なかなかどうして 2 2010/06/11 0:43:06
外装交換について 2 2009/10/25 19:47:48
電池交換 2 2009/11/02 7:19:57

「シャープ > SoftBank 910SH」のクチコミを見る(全 1326件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 910SH
シャープ

SoftBank 910SH

発売日:2006年11月下旬

SoftBank 910SHをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)